人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Analマニアックス


RagnarokOnline Lisaサーバーにて活動中の ちょっと*な人のブログ
by analism

Offレポ2弾

今回のOFFは前回(RWC)ほどごたつくこともなく、結構楽しめたのではないかと(`_´)

※今日の日記はネタも交えて大げさに表現している部分があります。あと激しく身内ネタです。


池袋東口にて集合したGangMemたち!
カテラン氏以外全員会ったことがあったので緊張もせずに最後の一人を待っていました。
待ち時間暇なので全員で近くの宝くじを購入することに(゚A゚;)
こういうときに利用するのが15ちゃんです。
全員15にZenyを渡し7枚購入してもらいました。
全員はずれたのに遅れてきたクリスが当てました。予想できてたけどね(´・ω・`)

でとりあえず昼食をとろうということでデニーズに入って(ここでも15ちゃんを順番待ちに使いました^^
残り面々は近くのゲーセンで暇をつぶしに・・・
コインゲームが殆どだったので特に面白いことはありませんでした。ヤヴァさんがピッコロサン!をGETしたぐらい・・。

Offレポ2弾_b0048992_1251213.gif




        15→.





昼食中イクラからメールが!!
今起きたとの報告。くるまで結構時間があったので他のゲーセンへ時間つぶしに(`´)

最初にゾンビを倒すタイピングゲームをクリス様と共闘PK!!
意外と盛り上がった(((((;゚д゚)))))
普通のタイピングだと負けるけどゲームでは勝てました(゚∀゚)v
次に格ゲーのとこにいって、、半年振りにギルティやりました。
ヤヴァさんに勝ててヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

、、、、 と ここでイクラから到着したとの連絡が!!!




この続きはまた明日( ̄ー ̄)
by analism | 2004-11-08 12:49 | anal of G
<< Offレポ3弾 Offレポ1弾 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC