人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Analマニアックス


RagnarokOnline Lisaサーバーにて活動中の ちょっと*な人のブログ
by analism

発光

ハンター発光しました。

オーラ式はヤラナイ予定でしたが、Saraの知り合いが来るとの事だったのでやっぱやりました( ̄ー+ ̄)

騎士と同じく今回も会場はポリン島でした。
前回のオーラ式は、確か休日の夜?だったんでギャラリーいっぱい晒しオオスでしたね( ´ー`)
キモスレに全てのメンバーが晒されるという偉業を成し遂げましたw
今回もちょっと狙ってましたが、GvG前ということで人少なかったですねハイ。

そして今回は自分がトレインできないため、ギルメンのロードナイト様に壁を頼みました;;;

発光_b0048992_15152675.gif

発光_b0048992_15153693.gif


これ何度見てもポリンの攻撃とは思えないインパクト

発光_b0048992_15185914.gif

すご


でナニで倒すかというと、
発光_b0048992_15203514.gif

これ。こんなエフェクト見たことなかったのでびびりました。
音もびびりました。
全員落ちました。


発光_b0048992_1523446.gif

ログインしたら発光してた;;;;;;;瞬間のSS撮れなかったす;;;;
・ちなみに、当然だけどこのドロップスは倒したと同時に沸いたものです。

この後みんなから青箱とか紫箱とか色々頂いて終了しました。
きてくれたみんなthx!!
by analism | 2005-05-30 15:25 | anal of G
<< !! 新パッチ >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC