人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Analマニアックス


RagnarokOnline Lisaサーバーにて活動中の ちょっと*な人のブログ
by analism

更新しちゃいますよ?

どうもハードゲイです( ´ー`)フゥー...

どうやらBOTが全滅したらしく接続率がやばい(((((;゚д゚)))))

更新しちゃいますよ?_b0048992_8555537.gif
(午前9時)
Irisに至っては700人。最古鯖なのに。

どこかにBOT撲滅パッチ後の接続人数の減少数を表にまとめて書いてあるところがありましたが、殆どのサーバーの人口が半減してます( ゚,_ゝ゚)
今までBOT野放し状態が数年にわたり続いていたので今更褒められることじゃないですね( ´ー`)でもヨクヤッタ( ´ー`)
ただガンホー的に大丈夫ですかねこんなに減って・・。
なんか嫌な予感がします( ̄ー ̄;


そして昨日火曜日はRadGangシャッフルでした。
僕は課題に追われ参加できずA^^;
春休みあれだけ暇だったのに 忙しくなるとやりたいことが増える--;


あと関係ないけど昨日AKAが貧血でぶっ倒れました(報告)
by analism | 2005-04-20 09:06 | anal of G
<< パナルってきました もう >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC