人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Analマニアックス


RagnarokOnline Lisaサーバーにて活動中の ちょっと*な人のブログ
by analism

一新!

最近ようやくPPに活気が戻ってきていて日記更新を怠っていました。(_ _)

さてPPといえば、いろいろな情報からLokiサーバーのPPがとても高度だと聞き、ギルメンのクリスに続き僕もLokiにキャラを作って行ってみることにしました。


一新!_b0048992_4334251.gif

こいつがLokiで大暴れすることになるでしょう。
いちおう忍者に転職したいです。


とりあえずお金がないとやっていけないので、面倒だけど初心者修練所から頑張ることに。

(割愛)

一新!_b0048992_4374696.gif

一新!_b0048992_4375638.gif

一新!_b0048992_438494.gif



そして無事初心者修練所をクリアし、イズルードに生まれたったぼく。(最後の試験Enter連打したら着いた)
まずはやっぱりお金がないとだめなので、さっそくカモを探し出すhehe...

プロンテラに向かって歩いていくと、気付いたことがありました。
Lisaに比べてやっぱり栄えているのかプロ南の人数がかなり多いです。
そして仲の良さそうな3人組を発見。
プリーストさんもいるぜ!

なにやら会話しているようでしたが、そんなのはどうでもいいので話に割ってはいる。
一新!_b0048992_443539.gif

一新!_b0048992_445982.gif
↑リアルに初心者っぽい
ぼくの手はずとしては、
まず一番遠い町の場所を尋ねる。→初心者に親切な人は転送代金までくれちゃう。→これを繰り返す。→おくまん長者になる。→そして忍者。

その予定だったんですが・・・
一新!_b0048992_4551363.gif

だめだ。てんで役に立ちやがらねえぜ。
さっさと金を出しやがれ!!!

すると僕の要求が分かったのか、BSさんがプリ様にキャラクターチェンジ!
一新!_b0048992_4574383.gif

そうそれでいいんだよ。
早くゲフェからアルデへの転送おだちんをちょーだい。

すると
一新!_b0048992_501060.gif


・・・・・・・チィ!!! もう少しだったのに!!!!
あんまりむかついたもんだからポタ乗らずに去ってやろうかと思ったぜ・・・
でもそんなことできないのがぼくであって
一新!_b0048992_523162.gif
(↑ちょっと自分に萌)

これからはプリさんのいない所を狙ってみるとする。









目的なんだったっけ・・・。
by analism | 2005-03-25 05:06 | anal of G
<< 初心者です 更新あわわ >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC