人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Analマニアックス


RagnarokOnline Lisaサーバーにて活動中の ちょっと*な人のブログ
by analism

小出し

いまごろかよって感じですが、課題中のぼくへの課題を小出しにしていきます。

小出し_b0048992_3395527.gif
とりあえずこれについて。
まぁやる前から分かっていましたが、人が多すぎてトレインどころじゃありません!
あ、もちろんMPKとかは論外です。
そこをネタにしたいわけではないので、いやそれ以前にやってはいけない行為です。
これはとりあえずmemに廃屋15匹ぐらい擦り付けて倒して終了。いやぁ~本当にMPKっていいもんですね。

小出し_b0048992_345193.gif
えーとこれはセージ養殖がてらヤってきました!
最初はOD2でいつもどおりキモ狩り(キモいMOB狩り)をしていたんですが、1時間ほど経ったところで手伝ってくれていたひなちゃんの気分を害する人MOBが出てきたので、亀へ行ってみようではないかという提案で亀養殖初挑戦してきました。
小出し_b0048992_3492274.gif
お約束。

亀といってもフィールドのほうです。
こっちは強力なMOBが多数生息しており、全く邪魔が入らず楽しくあれすることができました。濁しとく。
ここはみんな初めてということで慣れていず、セージが何度か死んでしまいました。
そして試行錯誤してようやく出来上がった狩り方が、スプリングラビットのみをかき集め、着いて来たペストとドラゴンテイルは擦り付けてウサギのみをセージの元へ連れて行くというものです。
もちろん一般ピーポーに擦り付けることはしません。ここで活躍するのがサポート役の騎士で、セージよりもある程度はなれた場所に立ち、MOBをつれてきた前衛に全て擦り付けさせることによってウサギのみを効率よく狩ることができます。

小出し_b0048992_3585366.gif
これをどうするかというと、知らない人にプレゼントしにいきます。
嘘です。まぁ適当にばらまいてきます。

そんななか、ミスった前衛が間違えて15(ピク)に擦り付けていました。
とてもエキサイティングな音を出していました。一瞬かっこよかったよ15。
SS撮り忘れたのが悔やまれます。


☆★☆亀フィールドでの結果発表☆★☆

Str-Agiローグ       2秒
Agi-Dex>Lukハンタ   2.5秒
Int>Vitプリ         3.5秒
Agi>Strピク(15)     2秒 Cool !!

という結果に終わりました。
いったいなにが2秒なんだろう。
by analism | 2005-01-20 04:08 | anal of G
<< 一発ネタ おいすー^^ >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC