人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Analマニアックス


RagnarokOnline Lisaサーバーにて活動中の ちょっと*な人のブログ
by analism

久々に

久々にネタのチャンスが到来!!
といってもぼくのリアルPスキルがまだまだ甘かったせいか、微妙なことになってしまいました(´・ω・)


この日ぼくは友達のアコを育成すべく、OD2へと足を運んだ。
狩り方はみなさんお察しの通り、
久々に_b0048992_371592.gif
キモ狩り(きもちわるいをMOB狩ること)です。※何故かサンタ帽なのは気にしないで
ぼくがプロンテラ下水道の次にきらいなMOBがいるMAPなので、もう一気に倒してもらえると心がスッキリします(*´ω`)

でも流石に1時間ぐらい経つとぼくのやる気も少しずつ低下してきてしまい、同じ作業の繰り返しにだんだん飽きてきてしまいました。

しかしこんなときに神様が!!!(ふぁああああああああ
久々に_b0048992_3141347.gif
出ましたぼくの大好きな言葉「師ね」!!
たぶんこれは一般人の正論ですね。師ねといいたくなる気持ち。
でも相手が悪かった・・・。いつもmemに言われているのでこの言葉(*´Д`)
そんな親近感さえ覚えるこの子と会話することによって、狩りもだんだん気軽になってきました。
久々に_b0048992_405628.gif
でもここはきちんと謝らないとだめです人として。
たとえそれが見に覚えのない冤罪だったとしても、それが意図的なものでなかったとしても、疑われるということは自分に非があるんです!
久々に_b0048992_3212715.gif
しかし疑いを晴らすのも大事。いやほんと
しかしその子(職位が***ハンマーだったためハンマーさんと呼びます)の返事は謎めいたものでした。
久々に_b0048992_325125.gif
このときぼくは彼女から人間味のある感情を感じ取ることができませんでした。
ましてや本当に笑った人はキーボードでわざわざ「ははははははは」などとは打ち込みませんからね・・・
この笑い(?)から何を察してよいのか全く分からなかったぼくは、いつものプラス思考精神で許してくれたのだと受け取りました。
久々に_b0048992_3304682.gif
やはりそれで正解だったようです。

・・・・いやそんなはずがない!!
いくらアホでも分かります。
この子ぜったいぼくを恨んでいるな・・・。
そう思ったぼくはここでBlogのことを思い出し、イッパツ釣り糸を入れてみることにしました。
久々に_b0048992_3342129.gif
もちろん一緒に狩っていたアコさんとプリさんには先にネタにしたい事がおきたという趣旨の内容を知らせておきました。
ちょっとだけ狩りの効率が落ちてしまいましたね・・・。ご協力に感謝;;
久々に_b0048992_33757100.gif
なんで笑っているんだろう?
あと癌ってガンホーのことだよね・・・?@@;?
よく意味は分からなかったけど、異様な空気を察したぼくはもう一度話を戻す。
久々に_b0048992_3401813.gif
いやほんと身に覚えすらないんです
久々に_b0048992_3453169.gif
出ましたぼくの分からない単語二つ目@@;
ぼくはわけの分からないまま会話に流されるのがいやなので、自分から話題を振ることがあります。
久々に_b0048992_3475893.gif
ここで相手の反応を見てみることに。
でもハンマーさんの返事は
久々に_b0048992_3491974.gif

というダブリューの羅列が印象的な文章。ぼくの言い分は聞きたくないってことなんでしょうか。゚(゚´Д`゚)゚。
久々に_b0048992_3513076.gif
編集がめんどうになってきました。
ここで少し問題になってくるのが、ネタにしているのがばれていないかどうか?です。
それがばれていたのではなんの意味もない・・と思っていたのですが、ハンマーさんの中の人も十分楽しんで頂いているらしいわけで、それならどっちでもいっかという感じになりました( ´ー`)
久々に_b0048992_3554594.gif
またでてきました。
ぼくは勇気をふりしぼって聞いてみましたが、このあとなんのご返事もなく・・・。
結局中途半端で終わってしまいました;;


最近アクセス数が一日100人近くまで上がってきているので、もしかしたらもうこんなことできないんじゃないかなぁと思う今日この頃;
でも安心。ぼくには一番のネタ AKAさんがいますから。
by analism | 2004-12-31 04:01 | anal of G
<< あけました ナヌー >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC