人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Analマニアックス


RagnarokOnline Lisaサーバーにて活動中の ちょっと*な人のブログ
by analism

RagnarokOnline

さっき過去ログを見たら、イクラちゃんがROが飽きたというログがあった。
そこでふと思いました ぼくがROをやっていって、最後に求めるものは何なのか!ということです。
今日はぼくの目的について、少しディープな話題ですが語ってみようと思いますヽ(*´ー`)ノ

ずばり言うと、ぼくは最強のハンターの称号を得たいのです!!
すいません痛いこと言って・・・。OnePieceから似たような台詞パクリました[゚A゚;]
でもなんか響きかっこいいじゃん・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
PPとか行くようになってPスキルも上達してきて色んなところで名前が出るようになって、ちょっと夢を見てみたくなりました。
でも夢がないと!目的がないといつか飽きますよ!!
正直いまLisaで最強のハンターはナイス様だと思います。(というか全鯖で見てもかなり上の方かな・・・多分
だからぼくのひとまずの目標はこの人を凌ぐことです。
自分にとっては この人から最強の称号を奪うことが、RagnarokOnlineというゲームクリアの条件です。

みんなも少しこういうこと考えてみると良いかもしれません・・
少し考えて思いつかなかったらまだ見つかってないと思うから、どんどん色々なことに挑戦してみるといいです!


※ギルドとしての目標は・・・・・ とか聞かないでね(;´Д`)
by analism | 2004-11-16 21:54 | anal of G
<< 茜ちゃん以来の長編 あっ! >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC