GORILLAZ
GORILLAZ

Analマニアックス


RagnarokOnline Lisaサーバーにて活動中の ちょっと*な人のブログ
by analism

カテゴリ
全体
anal of G
普通のanal
PvPanal
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
(@・`д・)納得!
by ちろ at 10:16
それはですね、、、 加..
by analism at 07:50
俺のSSにも自分の頭の上..
by ふぁっつ at 12:02
ロデ様の頭の上にはエンブ..
by ちろ at 19:13
えのきって('-`;)
by いっせ at 14:19
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 03:10
Saraからわざわざどう..
by analism at 02:01
発光おめ! スナイパー期..
by ヘ(゜◇、゜)ノ~@sara at 10:42
詳しいステータスは公開で..
by analism at 00:17
ブラストで鯖キャンまじ吹..
by Pv厨@Sara at 21:53
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

発光

ハンター発光しました。

オーラ式はヤラナイ予定でしたが、Saraの知り合いが来るとの事だったのでやっぱやりました( ̄ー+ ̄)

騎士と同じく今回も会場はポリン島でした。
前回のオーラ式は、確か休日の夜?だったんでギャラリーいっぱい晒しオオスでしたね( ´ー`)
キモスレに全てのメンバーが晒されるという偉業を成し遂げましたw
今回もちょっと狙ってましたが、GvG前ということで人少なかったですねハイ。

そして今回は自分がトレインできないため、ギルメンのロードナイト様に壁を頼みました;;;

b0048992_15152675.gif

b0048992_15153693.gif


これ何度見てもポリンの攻撃とは思えないインパクト

b0048992_15185914.gif

すご


でナニで倒すかというと、
b0048992_15203514.gif

これ。こんなエフェクト見たことなかったのでびびりました。
音もびびりました。
全員落ちました。


b0048992_1523446.gif

ログインしたら発光してた;;;;;;;瞬間のSS撮れなかったす;;;;
・ちなみに、当然だけどこのドロップスは倒したと同時に沸いたものです。

この後みんなから青箱とか紫箱とか色々頂いて終了しました。
きてくれたみんなthx!!
[PR]
by analism | 2005-05-30 15:25 | anal of G

新パッチ

がきたらしいです。

b0048992_22591885.gif


ブレスIAあとヒール3kよろw
もはやキモスレの伝説となりつつある名言
さっそくギルハンで注文させて頂きました。

b0048992_2303744.gif





G内で流行りつつあります。
[PR]
by analism | 2005-05-28 23:01 | anal of G

新バージョン

b0048992_2048087.gif

もう何がなんだか
[PR]
by analism | 2005-05-24 20:48 | anal of G

あるあるw

今回のGvGでは新システムを利用してくれた方が多く、4人の助っ人を入れてのGvGとなりました!



そんななかの会話

b0048992_1446676.gif

あるあるwねーよw
よくあるネタらしい会話。


でもそれを知らない人が普通に答えてしまいました。
b0048992_14491259.gif

子供のケンカ開始
[PR]
by analism | 2005-05-23 14:50 | anal of G

Bとりました

もう既に噂は広がっているみたいですね。( ´ー`)
Bとったギルドに入れてもらいPKをさせて頂きました。( ̄ー+ ̄)

ただそのギルドでは誤爆防止の同盟が組まれていたため、一つのギルドしか倒すことができませんでした。
なのでAD入ってから新しくギルドを設立しました!!
b0048992_10445537.gif

葵桜というギルドを殺してくれとのことだったので、同ギルド名同エンブでかく乱してみました^^
あときもいやつも試してみたり
b0048992_1047153.gif


ADの仕様が戻ってからはPKをしていなかったので、、やっぱりエンブレム上に出るほうが(・∀・)イイネ!!

PK自体は微妙でした。
負けもあれば勝ちもあり。最後は追い返したらしいです^^
[PR]
by analism | 2005-05-15 10:51 | anal of G

@100%( ̄ー ̄)

b0048992_9281467.gif


ようやく98になれました( ̄ー+ ̄)
これからは一日3%を目標にして課題&狩りを着実に進めていく方針(`д´)
一ヵ月後にはスナイパーになれるようにやったります。






最近どうでもいい日記が多すぎス;;;;;;;;;
[PR]
by analism | 2005-05-14 09:34 | anal of G

New GvG !!

「Gangster」 設立から一年と一ヶ月が過ぎました。
設立当初から現在に至るまで、ずっと単独できました。
LisaのGvG的に見てもマンネリしつつ部分があるのかもしれないということで、現在Gangsterとしての新しいシステムを考案中です。( ̄ー+ ̄)キラリ

近々専用のウェブサイトを開設しそこで詳細を明らかにするつもりです。
ご期待下さい。( ´ー`)y-~~
[PR]
by analism | 2005-05-13 11:10 | 普通のanal

発掘

長らくネタ日記更新していませんでしたが今日久々に更新します・・・。

未来のスナイパーを育てている最中ですが、矢を補給しに街まで戻った時の出来事でした。
b0048992_1915440.gif

久々に心躍るチャットを発見。
当然僕は後先考えずとりあえず入室。基本。

b0048992_19525630.gif


「援護」
(名)スル
(1)困っている人を助け守ること。
「被災者を―する」
(2)「えんご(掩護)」に同じ。

「援護射撃」
該当なし
多分援護と大して変わらないと解釈。


レベル的に考えるとオークレディが良いということになり、
僕もやる気まんまんで準備を開始。

b0048992_1915515.gif
b0048992_19155988.gif


b0048992_19174132.gif

そして到着。

Ready
b0048992_19202543.gif

GO!!

颯爽と飛び出す僕
そんな中で撮れた一枚
b0048992_1927979.gif

一気に4体撃破! Oh cool!!

やばいやりすぎた
b0048992_19283959.gif

ちょっとスネてしまったのかポポリンを叩き始めてしまった。
構わずトップスピードを保ちずんずんと前進!!

b0048992_19304770.gif

どんどん引き離し、余裕のゴーーーーーーーーーーーール!!!!!!!!!!

とここでだんだん可哀相に(´ヘ`;)
ちょっとブランク空きすぎたのでここまでが限界( ̄ー ̄;
[PR]
by analism | 2005-05-06 19:52 | anal of G

GW

GvGがありました。
今回は元日以来の欠席率でした(゚д゚;)

b0048992_2313686.gif

かろうじてエンブレムで多く見せてみましたが、
人数はいつもの半分ぐらい。。。(#⌒,_ゝ⌒)ほんとファック!!

ということで、当初狙う予定だった砦は後回しにして、
便乗orレース会場を片っ端から落とす感じでGvGを楽しみました^^。

Gangsterは設立当初から現在までずっと単独できていたのであまり感じませんでしたが、
人数が少ないというのは統率という面でメリットがあるのだと今日改めて感じました。
突破力は落ちるけど小回りは効きます。

しかも今回はレース会場を狙ったせいかエンペリウム破壊率が高く、ますます調子に乗れました( ̄ー ̄)
ラスト3分前にB5を落とせたときはイケるかなあああああああああと思いましたが、

b0048992_2434432.gif

今回に限って激軽ってことで、普通に破壊されて終了しました;;;;;;;
皆お疲れ(`д´)
[PR]
by analism | 2005-05-02 02:48 | anal of G
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC