GORILLAZ
GORILLAZ

Analマニアックス


RagnarokOnline Lisaサーバーにて活動中の ちょっと*な人のブログ
by analism

カテゴリ
全体
anal of G
普通のanal
PvPanal
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
(@・`д・)納得!
by ちろ at 10:16
それはですね、、、 加..
by analism at 07:50
俺のSSにも自分の頭の上..
by ふぁっつ at 12:02
ロデ様の頭の上にはエンブ..
by ちろ at 19:13
えのきって('-`;)
by いっせ at 14:19
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 03:10
Saraからわざわざどう..
by analism at 02:01
発光おめ! スナイパー期..
by ヘ(゜◇、゜)ノ~@sara at 10:42
詳しいステータスは公開で..
by analism at 00:17
ブラストで鯖キャンまじ吹..
by Pv厨@Sara at 21:53
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

旧ハンター

もうハンターでPanal満喫することは自分には難しいと思ったので、前から言われていたネタばらしを少しだけしようと思いますね( ̄ー ̄)ニヤリ

まず、PriWiz並みにSC消費します!!
最近じゃ27個のSCじゃ全然足りないぐらいに(;´ー`)

僕のSCは

1ページ
F1 マステラ F2 CA F3 DS F4 DBlDbdコンポジ F5 Dスタン沈黙呪いボウ F6 タラ盾 F7 ハイド F8 AS F9 ローヤル

裏2ページ
F1 アンクル F2 ショックウェーブ F3 イグ葉 F4 集中 F5 HSP F6 アンフロタイツ F7 緑P F8 スキッド F9 サンドマン

裏3ページ
F1 リムーブ F2 MBクリップ F3 MB F4 ハイドグローブ F5 ゴスフォマル F6 破魔矢 F7 影矢 F8 ピアレスキャップ F9 ランドマン


あとクローキングフード・クローク・毒マフラーも入れたいところでした。
因みに当然/bm必須です。でも慣れれば簡単にできます(`д´)b

ベースレベルはSergeがLv93、ステータスはフル支援でDex140、Vit38、残りAgiでした。


これからハンターを頑張りたいという方の参考になればよかとです( ̄ー+ ̄
[PR]
by analism | 2005-04-27 07:48 | PvPanal

パナルってきました

転生パッチ後まぢで旧職の居場所がなくなってきました。
昨日は数日ぶりのpanalでしたが、正直僕程度の強さじゃハンターで生きていくのは難しいと感じました(;´ー`)
転生すれば大分違うけどそんな時間ありません(`д´)!

ということで1年ぶりにナイト様を出陣させました( ̄ー ̄)
b0048992_1413340.gif
(サイトクリップとか高級品は持ってないです)
因みに持ち替えは面倒だったので全くしないというアリエナイ自分( ´,_ゝ`)
まぁPCがしょぼくて反応しても間に合ってないっていうのもあるけど( ´ー`)y-~~

そして騎士やってみて思ったこと・・・
騎士かなり楽です!!ってか気楽でいいなああああーーーという感じ。
動き方とか知らないんでとりあえずQスタンBDSMBを2~3回撃って逃げてまた撃って逃げてって感じを繰り返しただけ。
これ効果的なのかどうなのか・・・(´ヘ`;)
僕の入っていたPTも結構勝つことができましたが、多分自分は勝利に貢献していないでしょう( ̄ー ̄;
[PR]
by analism | 2005-04-24 14:21 | PvPanal

更新しちゃいますよ?

どうもハードゲイです( ´ー`)フゥー...

どうやらBOTが全滅したらしく接続率がやばい(((((;゚д゚)))))

b0048992_8555537.gif
(午前9時)
Irisに至っては700人。最古鯖なのに。

どこかにBOT撲滅パッチ後の接続人数の減少数を表にまとめて書いてあるところがありましたが、殆どのサーバーの人口が半減してます( ゚,_ゝ゚)
今までBOT野放し状態が数年にわたり続いていたので今更褒められることじゃないですね( ´ー`)でもヨクヤッタ( ´ー`)
ただガンホー的に大丈夫ですかねこんなに減って・・。
なんか嫌な予感がします( ̄ー ̄;


そして昨日火曜日はRadGangシャッフルでした。
僕は課題に追われ参加できずA^^;
春休みあれだけ暇だったのに 忙しくなるとやりたいことが増える--;


あと関係ないけど昨日AKAが貧血でぶっ倒れました(報告)
[PR]
by analism | 2005-04-20 09:06 | anal of G

もう

Exp1.5倍なのに課題テラオオス;;;;
繋げる時はPPか攻城戦ぐらいになってきました(;´Д`)
なのでこれからはもう少し普通の日記を織り交ぜていきます-人-

新しく追加したカテゴリ : PvPanal
別に付け足す必要ないですがココでは略してPanalと呼ぶことにする。


そんで昨日はガナル(GvG)ってきたぜ!!
にゅ缶とかでも話題のアレがテラツヨスでして、これ普及すればまた攻め有利になるんじゃないかな~て感じです。
しかもGXクルセ3もいるので火力も高( ̄ー ̄)ニヤリ
リアル多忙のため休止する人続出で低迷してましたが、一筋の光が見えてきましたファアアアアア!!!!!
ただやっぱり同盟が増えまくりでレース会場が少なく、一つのレース会場にかなりの数のレーサーが集まってしまうため確保は難しいですね( ̄ー ̄;



SSないので必殺技置いておきますね

b0048992_20411947.gif

[PR]
by analism | 2005-04-18 20:42 | PvPanal

眠いです

なんか今週一週間Exp1.5倍とかいう噂が流れてますね。

で調べてみたけど・・1日だけDrop率2倍になるっていうのだけしか書いてませんでした(((((;゚д゚)))))
モンクやらを久々に育てようとはりきっていたんですがね( ´ー`)・・・
どなたかソース下さいヽ(`Д´)ノ

↑解決(`д´)
普通に公式にあったんですね((`д´))




そして久しぶりにLokiの話。(まだやってます)

b0048992_2525350.gif

いきなり謝ってます。
なんで謝っているのかというと、ログインしたところがちょうどプリさんと同じセルだったためです。
つまり、踏んじゃってごめーんね、みたいな・・

ぶっちゃけこじつけです。
でも支援もらうためにはとりあえず謝っとけばいいんだよ^^

しかしここではIAしかもらえず。

でもまぁ良しとしてやるよ。
とりあえずシーフに転職したことだし、あのロッカー4分割摩訶不思議の件でお世話になった場所でロッカーを狩ることにしました。
開始2分  ブレスがほしい。だるい。誰かこねーかな。あ、プリとノビがきた。
b0048992_2591769.gif

わざとらしく近付き、しかもロッカーを殴りつつ自分の非力さをアピールしながらの賛辞。
もうパイパンお父さん萌えっす

そしたら支援くれるだろうなーと思ってたら意外な一言
b0048992_323761.gif
↑うるさいよキミ
通りすがっただけでショックエモ出されることはあっても、面と向かって言ったのはキミが初めてだ。
もう少し相手の気持ちを考えろよな!!!!!チィ!!!

b0048992_343187.gif

ハイそれは貰っときます。ありがとうございます。

しかもまたまたプレゼント
b0048992_355815.gif

神!!
ほんと助かります ありがとう!







b0048992_385685.gif

いつ忍者に転職できるんだろう・・・。
[PR]
by analism | 2005-04-11 03:10 | anal of G

ゴーストリング

b0048992_4385852.gif



うっは突然テラキモス
番号順に並べてみました。豪華な貴族のお遊びです。

200Mで買ったゴスcが4倍になって戻ってきました。


以上、ただの自慢SSでした。
苦情は受け付けません。



自分にむかついたので おまけ:太陽拳!
b0048992_4442312.gif

[PR]
by analism | 2005-04-07 04:45 | anal of G

クオリティタカスキモスワロスグランドワロステラワロスギガワロスワロス タシロ

もういい加減引っ張りすぎだっていう苦情がきたので更新します。


でちょっと告知も兼ねてPvPのことについて書いておきます。

RadianceというPvPギルドからの要請で、Gangsterとシャッフル紅白戦をしてきました。
PvP内でギルドメンバーの場所が分かってしまうとシャッフルできないため、うちも一つPvP用ギルドを用意しました。

そのときの防衛の様子(?)


b0048992_13105795.gif


かなり危険でした。
でも楽しかった(゚∀゚)
次もやりたいですね( ´ー`)


このイベントですが、まだ詳細は分からないけど恐らく毎週土曜23時からも行われる予定らしい。
一般参加も確かOKだったと思うんで、出たい人たちはどんどん声かけてくださいね^^
[PR]
by analism | 2005-04-06 13:17 | anal of G

.

色々疲れました
ちょっとBlog更新とめまs






b0048992_9283460.gif


b0048992_9284496.gif

[PR]
by analism | 2005-04-01 09:29 | anal of G
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC