GORILLAZ
GORILLAZ

Analマニアックス


RagnarokOnline Lisaサーバーにて活動中の ちょっと*な人のブログ
by analism

カテゴリ
全体
anal of G
普通のanal
PvPanal
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
(@・`д・)納得!
by ちろ at 10:16
それはですね、、、 加..
by analism at 07:50
俺のSSにも自分の頭の上..
by ふぁっつ at 12:02
ロデ様の頭の上にはエンブ..
by ちろ at 19:13
えのきって('-`;)
by いっせ at 14:19
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 03:10
Saraからわざわざどう..
by analism at 02:01
発光おめ! スナイパー期..
by ヘ(゜◇、゜)ノ~@sara at 10:42
詳しいステータスは公開で..
by analism at 00:17
ブラストで鯖キャンまじ吹..
by Pv厨@Sara at 21:53
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ハードゲイふうううううううううううううううう

もうね、びびりましたわまじで

今朝洋服を買いに駅までいったんですよ駅まで。
それで雑誌買っていこうかなーとコンビニ入って レジまで持っていったらナント
あいのりに出てる「りこ」って子がレジうってました(((((;゚д゚)))))
番組を見てない人用に説明すると つい3日前に番組でこの人は告白されて、来週その結果が出る・・・・!ってところだったのでめちゃくちゃタイムリー。
タイムリーなのでそこらの芸能人よりびびります・・
やっべちょっと興奮気味 キモイので話題変えます。




前回は凄いイイ感じでお金が集まっていきました。
まぁでも・・正直スケルトンCをパクったり落ちてたSシューズを拾ってきたり
忍者がそんなことしねーよって感じなんで 今日こそきちんと転職します。

しかし、いい加減ポリンをたたき続けるのは飽きた・・・。
そこで無謀とも思いつつ壁募集チャットを立ててみた。。

b0048992_2034237.gif


思い返せばぼくはLisaでは初心者さんをネタとしか扱っていなかった。
Gangsterの溜まり場に迷い込んだノビさんに、図書館のことを「ここがGHです」と教えたり、、 もちろん壁してあげたこともたくさんあったけど^^;
でも自分がこんなときだけは人に頼りたくなります。
そんなことを考え始めて約2分ほど、なんと拾う神が現れました(゚∀゚)

しかも装備まで貸してくれて。
b0048992_20145055.gif

b0048992_20151777.gif


まぁお決まり。
この後装備をもらう魂胆。

b0048992_20462911.gif


最後は無事転職。
武器はもらえなかったけど代わりの装備とか色々もらえました。


b0048992_2047730.gif

着実に資金が増えています。( ´,_ゝ`)
[PR]
by analism | 2005-03-30 20:48 | anal of G

初心者です

アルデバランに着いたものの、やることがないのですぐさまイズルードへ帰還しました。

前回は当初の目的を見失いダメダメなことになってしまいました。
そこで今回はれべるあげに専念しようと思います。

ポリン殴って10分。

だるい・・・。
ギルメンのクリスの話によると、とある親切な騎士さんがなんと転職までポリン島で壁をしてくれたそうです。
これを思い出したぼくはさっそく壁をしてくれそうな親切な人を求め探しに・・・

b0048992_1814321.gif

いた。
辻支援してくれるこの人たちならきっと壁してくれるだろう。

b0048992_18144696.gif

b0048992_18155292.gif

さ、はやくポリン島へ行こうか。
武器はナイフだけどいいですか?






b0048992_181618100.gif

だめでした。




世の中不平等ですね・・・。
もう人は信用しねえよ(`д´#)


仕方なくまた狩りを再開しようとしたとき、ふとあることを思い出しました。

b0048992_18182072.gif


初心者修練所でファブルを倒しまくったのでクラブを拾っていたことを!!
そして上のSSは拡大鏡かうのももったいないので 遠まわしに金をくれと言っている様子。
初心者なんだからちょーだい。

b0048992_1821155.gif

(ちょっと粘りすぎてきもい自分)

もういいよ! 初心者だけどちゃんと拡大鏡買ってくるよ!!




そうしてプロンテラへ向かっている途中、、、

(ここはSSで説明)

b0048992_18222168.gif

b0048992_1822273.gif

b0048992_18223482.gif


これについては各自お察し下さい。
一言だけ言うのならば、 プロンテラ南でスケルトンカードを拾いました。



ここで思い出したのがクリスの話
1zガチャガチャというのがあって そこで1ゼロピ支払ったら、(多分)ノビということでSシューズをくれたそうな。

そうか、お金払えばいいんだ

b0048992_1828459.gif
(値上がりしてたので少し多めにしてあげる優しい人)

そしたらね、すごいの
b0048992_18293856.gif







なんかね、ゼロピプレゼントした少し後に靴が落ちてたの。
ぼくはSシューズを拾いました。
たぶんこの人がくれたんでしょう。
[PR]
by analism | 2005-03-26 18:34 | anal of G

一新!

最近ようやくPPに活気が戻ってきていて日記更新を怠っていました。(_ _)

さてPPといえば、いろいろな情報からLokiサーバーのPPがとても高度だと聞き、ギルメンのクリスに続き僕もLokiにキャラを作って行ってみることにしました。


b0048992_4334251.gif

こいつがLokiで大暴れすることになるでしょう。
いちおう忍者に転職したいです。


とりあえずお金がないとやっていけないので、面倒だけど初心者修練所から頑張ることに。

(割愛)

b0048992_4374696.gif

b0048992_4375638.gif

b0048992_438494.gif



そして無事初心者修練所をクリアし、イズルードに生まれたったぼく。(最後の試験Enter連打したら着いた)
まずはやっぱりお金がないとだめなので、さっそくカモを探し出すhehe...

プロンテラに向かって歩いていくと、気付いたことがありました。
Lisaに比べてやっぱり栄えているのかプロ南の人数がかなり多いです。
そして仲の良さそうな3人組を発見。
プリーストさんもいるぜ!

なにやら会話しているようでしたが、そんなのはどうでもいいので話に割ってはいる。
b0048992_443539.gif

b0048992_445982.gif
↑リアルに初心者っぽい
ぼくの手はずとしては、
まず一番遠い町の場所を尋ねる。→初心者に親切な人は転送代金までくれちゃう。→これを繰り返す。→おくまん長者になる。→そして忍者。

その予定だったんですが・・・
b0048992_4551363.gif

だめだ。てんで役に立ちやがらねえぜ。
さっさと金を出しやがれ!!!

すると僕の要求が分かったのか、BSさんがプリ様にキャラクターチェンジ!
b0048992_4574383.gif

そうそれでいいんだよ。
早くゲフェからアルデへの転送おだちんをちょーだい。

すると
b0048992_501060.gif


・・・・・・・チィ!!! もう少しだったのに!!!!
あんまりむかついたもんだからポタ乗らずに去ってやろうかと思ったぜ・・・
でもそんなことできないのがぼくであって
b0048992_523162.gif
(↑ちょっと自分に萌)

これからはプリさんのいない所を狙ってみるとする。









目的なんだったっけ・・・。
[PR]
by analism | 2005-03-25 05:06 | anal of G

更新あわわ

書くか書くまいか迷った末、やめることにしました(´ヘ`;)
理由は色々あるんですが、とりあえずAKA神の復帰待ちって感じにします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
わざわざコメントしてくれた人たち、すいません(;´Д`)人



(またROと関係ない話ですが・・・)



知り合いのブログとかを辿っていたら、livedoorのブログの総合ランキングというとこを発見しました。
とりあえず1位から見てみるかな~と思い1の横を見たら「社長日記」とありました。

b0048992_0261340.gif


しかもアクセス数ぶっちぎりトップ。
日記の名前からして凄いなーと思って見たら、今話題の奴でした。奴。
















b0048992_0263215.jpg

ほりえもおおおおおおおおおん!


日本の情勢に疎い自分でもこの人はよくテレビとかで見てるので、ざっと日記読んでみましたが・・・文章とか読んだ感じふつうのおっさんでした!
テレビのイメージだときつい感じなのかなーと思ってましたが、自分の写真張っちゃったり、ハンドルネームがたかぽんです。可愛いよね。
リアルで言ってたらぶちギレてるとこですけどね。

そしてもっとかわいらしいのがコレ

b0048992_0282587.gif


アミーゴって何?って思ってカーソルあわせたら リンク張ってあるようなので興味本位で覗きに行きました。

・・・まぁ見て下さい。

(以下リンク先で気になったもの)





b0048992_0284411.gif





b0048992_0285650.gif

こっち突っ込みどころ多すぎ




イメージはもはや普通のおっさんじゃなくなりました。

めんどいので適当に触れていきますね。

まず、下ネタでいくのやめましょう。そしてアイコンが可愛いどころか気持ち悪い。(そして動画)


性別・年齢・etc、、、はどうでもいいです。
自己採点 : メールの返信度数以外が全部3っていうのは過剰評価な感じがして仕方ないです・・・。
理想のタイプ : めっちゃロリコンやん。。
体型 : がっちり→ずっしりに変換よろ。。
目的 : メル友って嘘だろオイ!! だってめっちゃロリコンやん。。
一番好き!!な趣味 : 食べ歩き→納得できる。だってズッシリやん。。




もうテレビ見ててもかわいいイメージしか浮かんでこなさそうです。

あんまり書くとフジテレビに続き ぼくまで吸収されちゃうのでここでやめておきますね( ̄ー ̄)ニヤリ




※因みにターゲットがAKAから変わったわけではありません。
[PR]
by analism | 2005-03-16 00:46 | anal of G

天然のあの人^3^

コメント欄を見て頂いている方は知っているかもしれませんが、
Analマニアックス名物のAKAさんが少し前に休止期間に入りました。


ぼくとしては、とりあえずAKA出しとけば落ちるだろうって感じになってきてしまっていたので、そろそろターゲットを変えておいた方が良いのかもしれないと・・
あとあんまやりすぎるとリアルの仲で支障をきたします。
でも彼ほどの逸材を失うのはほんと勿体無いですね。;;



数多くのAKAファンの皆さん、  AKAは  永久にグレイトボウです!




で、次なるターゲットということなんですが、、

もうちょっと引っ張らせて下さい。( ̄ー ̄)ニヤリ

あと、Gangsterのメンバーであの人を出して!っていう希望がある人は是非コメントをお願いします(_ _)
[PR]
by analism | 2005-03-08 08:20 | anal of G

アンパンとマッシュルームとリンゴと

なんか急に暇が増えました(;´Д`)

アクセス数見てみたら、更新殆どしてないのにかなりの人が見ているようで_| ̄|○
もうとりあえず何でもいいので更新します。


ほんと暇だったので、なんとなくアンパンマンを検索してみました。

公式サイト

懐かしい・・・・。知らぬ間にアンパンマンの手下らしき人が増えてます。
そんで、
やっぱり暇なんで公式ページの「~~~で遊ぼう」っていうので遊んでました。(この時点で終わってる・・・)


・ゲームであそぼう
1回目なのに3連続ビンゴっていうミラクル達成。
・・・・・・・・・・・・嬉

・ぬりえであそぼう
これのどこが遊びなんだろう・・・
とか思いつつも真っ赤なアンパンマン作って楽しんだりしました。

・おえかきしよう
ちょっと本気で描いてみたら、、、ネタにできないくらい普通にうまくできた。












b0048992_346116.jpg







もちろん冗談です(;´Д`)人
この絵もググってたら出てきました。。(http://asame.web.infoseek.co.jp/kamean.html)
本当はカナリ微妙な出来上がりでした。



皆さんも暇な時にはここで遊んでみるといい・・・・・・かも。。

書いてみてから、、暇なことを日記にするのはどうかと思った(´ヘ`;)
[PR]
by analism | 2005-03-03 03:48 | 普通のanal
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC