GORILLAZ
GORILLAZ

Analマニアックス


RagnarokOnline Lisaサーバーにて活動中の ちょっと*な人のブログ
by analism

カテゴリ
全体
anal of G
普通のanal
PvPanal
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
(@・`д・)納得!
by ちろ at 10:16
それはですね、、、 加..
by analism at 07:50
俺のSSにも自分の頭の上..
by ふぁっつ at 12:02
ロデ様の頭の上にはエンブ..
by ちろ at 19:13
えのきって('-`;)
by いっせ at 14:19
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 03:10
Saraからわざわざどう..
by analism at 02:01
発光おめ! スナイパー期..
by ヘ(゜◇、゜)ノ~@sara at 10:42
詳しいステータスは公開で..
by analism at 00:17
ブラストで鯖キャンまじ吹..
by Pv厨@Sara at 21:53
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

PvP寂れてて萎え気味で接続率低下しました。




言い訳ですハイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもほんとやることがなくなった感じで・・・;;
やることが無さ過ぎてボス狩りとかし出す始末。

b0048992_17245014.gif


でもボス狩りって言ってもストームナイト倒せるほど強くないんで、天使で妥協っす・・

何か面白いイベントでもあればなぁ・・・
[PR]
by analism | 2005-02-28 17:29 | anal of G

ミラクルおきました。

The miracle occurred in my room.

(ミラクルは起きました 私の部屋の中で。)



なんか変な夢を見ました。
途中までは楽しげな夢だったのに、最後の方でカマキリか何かが出てきてバサバサともがくんです。
よく見るとそれは僕の目の前でもがいているようで、、
そしてそれが現実であると気づくのに数秒かかりました。

起きると僕の顔には何か生き物がいました。
ぼくは発狂してそれを振り落としました。
それは体長10cmほどの蜘蛛でした。
それを確認してから、ぼくはまた発狂しました。

後から推測するに、この蜘蛛は天井から落ちてきたのだと思われます。
落ちてきて、裏っかわになって暴れて、、しかもぼくの顔の上で・・・・・・いやああああああああああああああああああああ!!!


どなたかコレ排除してください・・・
一応今のところ掃除機で吸うという案が最高の案ですが、もしかしたら巣とかあるのかもしれない・・・・・・・・・・・・・・
多分母か弟にやらせます。ぼくにはできません。
まだまだいい案募集中!昆虫とか詳しい方、撃退方法教えてください;;(つぶすとかナシ



ちなみにこんなの


上のは実際のものとは異なります。
ググったら出ました。
イメージ検索で蜘蛛と検索してみたら死ぬかと思いました。

興奮状態ですいません。。
[PR]
by analism | 2005-02-18 10:06 | 普通のanal

もうしわけ!

1週間ぶりの更新です。(_ _)..
・・・ぼくのせいではないんですけどね。
15がちょっと怒り気味だし、ちょっと別の面白いゲーム思い出してやっちゃうし、なによりチョコのお返し二つだよ!!!
しょうじき2桁狙ってたのでご乱心なオイラですウホッ





   ( ´Д`) <はぁー





ひといきついたところで、
実は面白いこと結構ありました。


b0048992_5381321.gif
5歳ごろお母さんに言われたようなセリフ。



b0048992_5391952.gif
5歳のぼくがだしたけつろん。


b0048992_5402917.gif
同盟話をもちかける僕。この後現場は修羅場と化しました。



あと、SSを撮り忘れてしまったのですが、皆さんにとても残念なお知らせがあります。
同じレーサーギルド(?)で さわやか3組 というギルドさんがあるらしいのですが、僕や僕のギルドはここではゴキブリと呼ばれているとのことでした。。_| ̄|○
死ねとかはよく言われるし可愛げがあって良いのですが、さすがにゴキブリはこたえました・・・。

因みに、さわやか3組さんの中にはGangsterと一緒に祭りをするのが嫌だという理由で参加しなかった方もいたようです;;
これは僕の考えですが、やっぱり祭りに参加するのなら皆で一緒に楽しくしたい、という方もいたのではないでしょうか・・。
そのほかのメンバーの皆さんには僕のせいでご迷惑をおかけしました。すいません。(_ _)



お口直しに  15を怒らせる直前のSS   張っておきますね。
b0048992_5594961.gif

[PR]
by analism | 2005-02-16 06:01 | anal of G

来てしまったパッチ

とうとうバレンタインパッチが来てしまいました。

ぼくが一年間じっくり暖め続けていたチョコレートでひとつ何かネタでも考えようかなと思っていたら、今日が実装だったんですね;;
まぁ15に食わせるとします。

さて、気を取り直して新しいチョコで色々遊んできました。
僕はそれほどミーハーではないんですが、

b0048992_150490.gif



誰もやりたがらないことは逆にしたくなります。
えっとこの200個のチョコレートをどのように使うというかと、

手作りチョコ用→20個
ロディ。のドリンク用→1個
保存用→10個
連射用→169個

こんな感じです。
いや、当然ただ単に連打じゃないです。
今回はさまざまなギルドさんの溜まり場に行って、ぼくが愛を差し上げようというものです。
因みに、これを見た人は絶対にお返しをしなければなりませんので悪しからずご了承下さい。

ほんとうにたくさんの場所をまわってきました。

b0048992_25518.gif


b0048992_252543.gif


最後のところは急いで逃げ出してきたので撮りわすれました。

というかこれほんと迷惑でしたね。どうもすいませんでした。
お返しだけもらえれば結構ですので、期待してますね。

ふぅ、これで今日の平和も保たれたぜ
さてPPいってテロしよっと


・・
・・・

PPが終わって溜まり場に戻ると結構みんな起きてるようだったので、ベタですがプレゼントを配って周りました。
b0048992_211666.gif

最近、「おい、ポタ出せ」とか言うと素直に応じてくれる、ネタに付き合ってくれるひなさんには特別にぼくの汁をプレゼント。
あんまり放置すると匂いが強烈なので お早めに召しやがれ。


そしてもちろんこの人にも。
b0048992_2131471.gif

ふつうに喜んでくれていたみたいで良かったです。
でもそれすらもネタにしてしまいました。ごめんなさい。(_ _)


考えたら「お返し」とかいいですね。それだけでネタ結構引っ張れるから。
さいごは15に一年前のチョコ食わせて終わりになりそうです。

くどいようですが、
みんな、お返し頼んだよ!!
[PR]
by analism | 2005-02-09 02:17 | anal of G

だんだんテキトーな更新になってきました

某日記サイトで紹介されていたHPを、あたかも自分が発見したかのように紹介します。

今日ネットサーフィンしていたらこんなHPを発見しました。
愛の手紙代筆くん

これを使えば勝手に恋文を考えてくれるらしいとのことで、まぁぶっちゃけ先が見えるネタなので暇つぶしにやりました。






桃から生まれたAKA様へ

あなたの心に不法侵入したいロディです。

AKA様はまるで吹きさらしのガムテープのように無党派層に大人気ですね。

あなたを思うとトラウマになるほどおママゴトがしたくなります。

ああAKA様のためなら針に糸を通しつつ
うろつき回ることもできます。

「ロディさんの吐息ってあばれ馬みたいですね」
と無邪気に笑うAKA様の横顔が忘れられません。

ロディより

PS.夜道に注意。








(ある意味)惚れた(*´д`*)
いろんな文章を作ってくれるので何度もやってみましたが、ほくそえむ事が度々です。

すいませんROと関係なくて・・。
[PR]
by analism | 2005-02-06 17:09 | anal of G

おい!

なんか木曜日のアクセス数が1ヶ月ぶりに200越えましたよ!!
やっぱり例の事件の真相を知りたい、というかたの訪問も少なからずあったのでしょう( ´ー`)
噂では、ぼくからの回答があまりにも簡潔すぎて、実は罠BOTerを装った商人すらもぼくの釣りではないのか、とまで言われているとかいないとか・・・。
ぼくはそこまでMではないので、今回の件についてはぼくは被害者です。・゚・(ノ_`)・゚・。
もしかしたら予想外にぼくがBOTerだと思ってしまったかたが多いのかもしれません。
ということでちゃんとキャラセレ画面を載せておきます。見れば分かると思いますが、商人キャラはいません。
b0048992_1334513.gif
こんな感じでいいかな?

よし、一件落着( ´ー`)


告知です
ロッダフロッグの動画を撮りました。
が、著作権の問題とかほかいろいろあるらしいのでほしい方はメッセンジャーにて^^

あ、あと  コメントとか残していけやああああああ
[PR]
by analism | 2005-02-05 13:50 | anal of G

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

つい今しがたの出来事!
ログインしたらギルチャで十字路に来い、と言われたので行ってみるとなにやら人がたくさん集まっていました。
何も分からないままギルメンにSSを送ってもらいました。
b0048992_0165874.gif

多分これが私怨というやつです(((((;゚д゚)))))
どうやら罠BOT?を装ったものらしいです。
ぼくがか駆けつけてすぐにログアウトしてしまったらしく、ぼくは見ることが出来ませんでした。
もうね、突っ込みどころが多すぎて困っちゃいます。
b0048992_0225774.gif

すくなっ!!


今自分のお金見たら252.645Zでした。

それにしてもどうしてぼくばっかり・・・
一体誰がそんなことしたんだろう、、ぼくは心当たりのあることを色々考えてみましたが、
b0048992_0274162.gif

b0048992_0342781.gif

b0048992_0352768.gif


頭が痛くなりそうなので 途中で考えるのをやめてしまいました。
[PR]
by analism | 2005-02-03 00:38 | anal of G
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC