GORILLAZ
GORILLAZ

Analマニアックス


RagnarokOnline Lisaサーバーにて活動中の ちょっと*な人のブログ
by analism

カテゴリ
全体
anal of G
普通のanal
PvPanal
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
(@・`д・)納得!
by ちろ at 10:16
それはですね、、、 加..
by analism at 07:50
俺のSSにも自分の頭の上..
by ふぁっつ at 12:02
ロデ様の頭の上にはエンブ..
by ちろ at 19:13
えのきって('-`;)
by いっせ at 14:19
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 03:10
Saraからわざわざどう..
by analism at 02:01
発光おめ! スナイパー期..
by ヘ(゜◇、゜)ノ~@sara at 10:42
詳しいステータスは公開で..
by analism at 00:17
ブラストで鯖キャンまじ吹..
by Pv厨@Sara at 21:53
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

GvGでした

先日のGvGで、みごと砦をゲットすることに成功!!
そんなわけで恒例の記念撮影。
久しぶりの砦取得なのでテンションもグッと上がります!!
因みにこのときがLisa15回目の砦確保となりました。

b0048992_1327199.gif

ふぁ~ あくびが出るわ!

しかし、15度目にして初めての経験をすることになります。
AD誤爆防止の臨時同盟のお話がきたのです!それも2つギルドの方から。
b0048992_1331133.gif

メビウスというギルドと國士無双(?)というギルドのマスターさんからWisがありました。
レーサーギルドの方ならともかく、この二つのギルドさんはぼくから見ればかなりお強い同盟ギルドさんです。
今までも数多くの強豪ギルドさんたちと同じ砦を共にし、PKを繰り広げてきましたので当然臨時同盟のお誘いはありませんでした。
ぼくは確信しました。これはぼくへの挑戦だな?と。
もうここまでくると釣りにしか見えません!
ってことでこちらも色々な釣り文を考えました!
まぁそれはキモすぎて日記のネタにはならないわけで、まぁ簡単に説明するとどちらも臨時同盟を組みました。
そして3秒で解除しました。
その後少しPKをしました。
エンブレムはもちろんPKエンブです。
[PR]
by analism | 2005-01-31 13:36 | anal of G

ロッカーvsロディ 第2弾

好評だったロッカーを 今度はどれだけ極めることができるのか、究極を追求することにしました。

究極を求めるには、まず敵の数を知ることから始めます。
ロッカーが出現するのはプロンテラフィールド04とプロンテラフィールド07と迷宮の森の3つ。
出現数はプロ04が70体、プロ07がナント120体!! 迷宮の森は5体。
というわけで会場は前回と同じくプロンテラフィールド07に決定~~

前回は67くらい集めたところでラグが発生し、集めていたロッカーたちが全部逃げてしまい終了してしまいました。
今回はどんなことがあっても目標120体として頑張ろうと思います。

そしていよいよ開始!

b0048992_1411555.gif

おいそこのマジシャン もしファイアーボールとかやったらどうなるか分かっているだろうな
重すぎて貴様も落ちることになるぞ!!!

b0048992_14142241.gif

なんだ貴様は もしマグナムブレイクでもしてみろ・・
重すぎてぼくも落ちてしまうかもしれん!! まじやめてね;;


そんなこんなで100ぐらい集まった時、悪魔がこうりんしました
b0048992_14183646.gif

ラグきました(((((;゚д゚)))))
ラグに半分ぐらいロッカーをもってかれました。(なぜか半分は大丈夫だった


・・
・・・

そしてようやく110~120?体が集まり、ロッカーをまとめてどこかのWPに入ろうと方向転換をしたとき、、
b0048992_14213316.gif

不覚だった・・・
まさか120体のロッカーに落とされてしまうとは。。
しかもHPの減りが尋常でなく、白P使用すらも難しいほどの重さでもありました。

やばい!と思ったぼくはすぐさまログイン
するとロッカーたちはなにやら不思議な行動に出ていました・・・。


b0048992_142599.gif



なんですかこのまとまり具合は(((((;゚д゚)))))
みなさん間違えないで下さい。ボーカルが4体いるわけではありません。
たぶん30×4の120体いるんでしょうね。

今回も新しい発見をすることができ、ロッカーのみなさんには本当に感謝しております。




お決まりの記念撮影の様子
b0048992_14322965.gif

[PR]
by analism | 2005-01-29 14:33 | anal of G

マスターっぽいことします

嫌な噂を聞いたため、すぐさまコボルドMAPへ向かう僕。
探索し始めて3分ほどで出会う。
b0048992_1244407.gif

ギルド名の後ろに空白(?)があるだけのようでした。
これは有名になったということの証拠とも言えますね( ̄ー ̄)ニヤリ


尿が漏れそうなのでここらへんで。
[PR]
by analism | 2005-01-27 12:51 | anal of G

小出し

もう遅すぎて忘れてるかもしれませんが課題提出いたします。

b0048992_1184799.gif

イエッサー ボス!!
さっそくぼくはアルデバランに飛び、サンタさんにルティエへ送ってもらいました。サンタさん年明けも仕事がんばってください^^
b0048992_122499.gif
さーてぼくも仕事を始めるか。
にしてもこの雪のエフェクト重いッス;;
b0048992_1232411.gif
これ。少ないように見えますが、本当に少ないです。
白熊はあんまり数がいないようです・・・。
ぼくが困り果てているとき、こんな寒い中ペアでがんばっている方々を発見。
早速声をかけてみる。
b0048992_1265093.gif

b0048992_1274360.gif

こっちは白熊に追われて重いんだよ。早く教えな!!!

そのプリさんは最後まで無言でした。
バードさんはしきりにぼくの後ろを気にしているように見えました。
結局自力で探索しましたが、集まったのは20匹ぐらい?
完全に敗北です。
このままじゃマスターとして引き下がるわけにはいきません。
すぐにアルデバランに戻り、今度はアルデバランから北に出てみました。
するといいカモ発見!!
b0048992_1335859.gif

紹介します。ペットのムィです。
b0048992_136867.gif

もう・・・食欲たっぷりなんだから・・・
ほんとうにおまえたちはかわいいね。 の図
よく見えませんが 実はアクエンも連れてます。

その後
b0048992_1382986.gif

40ぐらいいました。

でも死にました。
むかつく鳥たちだ。なんか腹立ってきた
ということでラストステージに選んだのはカエルMAP
こいつぁ久々に凄い体験ができました。
b0048992_1421146.gif

これ。なんか違うの混ざってるの分かりますか?
そうですあの一番でかいのがトードという中級BOSSモンスターです。
あとこれ70ぐらいいます。
さすがに70ともなるとぼくも苦戦します。
ひとたび敵に捕まると大変なことになります。

b0048992_1481517.gif

カエルがSGを撃ちます。
これだけでもびっくりなのに、もっとやばいのが音!!
数が凄いので音が70倍になり、さすがのぼくも音のでかさで心拍数あがったのはROやってて初めてです。
聞いてみたい方は、一回やってみるといいです。

それでは衝撃映像いきます。
カエルのみんな!オラに少しだけ元気を分けてくれ!
b0048992_157592.gif

[PR]
by analism | 2005-01-27 01:58 | anal of G

テスト習慣なんですよ

土曜はギルハン
いつもどおりグラストヘイムでの攻防戦。

そんな中収めたこの一枚
b0048992_131336.gif

ロディ とある衝動に駆られる。
[PR]
by analism | 2005-01-24 01:31 | anal of G

一発ネタ

いきます。


AKA 生活習慣病について語る。
b0048992_1154043.gif







なにも聞かないでほしい。
[PR]
by analism | 2005-01-21 01:16 | anal of G

小出し

いまごろかよって感じですが、課題中のぼくへの課題を小出しにしていきます。

b0048992_3395527.gif
とりあえずこれについて。
まぁやる前から分かっていましたが、人が多すぎてトレインどころじゃありません!
あ、もちろんMPKとかは論外です。
そこをネタにしたいわけではないので、いやそれ以前にやってはいけない行為です。
これはとりあえずmemに廃屋15匹ぐらい擦り付けて倒して終了。いやぁ~本当にMPKっていいもんですね。

b0048992_345193.gif
えーとこれはセージ養殖がてらヤってきました!
最初はOD2でいつもどおりキモ狩り(キモいMOB狩り)をしていたんですが、1時間ほど経ったところで手伝ってくれていたひなちゃんの気分を害する人MOBが出てきたので、亀へ行ってみようではないかという提案で亀養殖初挑戦してきました。
b0048992_3492274.gif
お約束。

亀といってもフィールドのほうです。
こっちは強力なMOBが多数生息しており、全く邪魔が入らず楽しくあれすることができました。濁しとく。
ここはみんな初めてということで慣れていず、セージが何度か死んでしまいました。
そして試行錯誤してようやく出来上がった狩り方が、スプリングラビットのみをかき集め、着いて来たペストとドラゴンテイルは擦り付けてウサギのみをセージの元へ連れて行くというものです。
もちろん一般ピーポーに擦り付けることはしません。ここで活躍するのがサポート役の騎士で、セージよりもある程度はなれた場所に立ち、MOBをつれてきた前衛に全て擦り付けさせることによってウサギのみを効率よく狩ることができます。

b0048992_3585366.gif
これをどうするかというと、知らない人にプレゼントしにいきます。
嘘です。まぁ適当にばらまいてきます。

そんななか、ミスった前衛が間違えて15(ピク)に擦り付けていました。
とてもエキサイティングな音を出していました。一瞬かっこよかったよ15。
SS撮り忘れたのが悔やまれます。


☆★☆亀フィールドでの結果発表☆★☆

Str-Agiローグ       2秒
Agi-Dex>Lukハンタ   2.5秒
Int>Vitプリ         3.5秒
Agi>Strピク(15)     2秒 Cool !!

という結果に終わりました。
いったいなにが2秒なんだろう。
[PR]
by analism | 2005-01-20 04:08 | anal of G

おいすー^^

よっ!
おひさっ!

長文更新しようとしたらミスって削除してやる気がダウン気味のロディですこんばんわ
えーととっくに課題は終わっているんですが、次はテスト期間が(((((;゚д゚)))))
更新しないですいませんでした。暇な時でやる気が出たとき更新します。

それから、最近コメントで荒らしをする人が居ます。
ぼくが見てて面白いものなら良いんですが、女性の陰部の名称を堂々と書き込んだものや読みづらいWの羅列などは削除させて頂きました。
ご了承下さい。
って荒らし記事削除は普通だよね?・?
[PR]
by analism | 2005-01-18 17:39 | anal of G

今日の分!

ラスト!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by analism | 2005-01-11 23:54 | anal of G

あっ!

やばい!自分で言って忘れてた!

これ今日の分ね( ´ー`)つ[スレ]
[PR]
by analism | 2005-01-10 21:29 | anal of G
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC