GORILLAZ
GORILLAZ

Analマニアックス


RagnarokOnline Lisaサーバーにて活動中の ちょっと*な人のブログ
by analism

カテゴリ
全体
anal of G
普通のanal
PvPanal
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
(@・`д・)納得!
by ちろ at 10:16
それはですね、、、 加..
by analism at 07:50
俺のSSにも自分の頭の上..
by ふぁっつ at 12:02
ロデ様の頭の上にはエンブ..
by ちろ at 19:13
えのきって('-`;)
by いっせ at 14:19
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 03:10
Saraからわざわざどう..
by analism at 02:01
発光おめ! スナイパー期..
by ヘ(゜◇、゜)ノ~@sara at 10:42
詳しいステータスは公開で..
by analism at 00:17
ブラストで鯖キャンまじ吹..
by Pv厨@Sara at 21:53
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2004年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

久々に

久々にネタのチャンスが到来!!
といってもぼくのリアルPスキルがまだまだ甘かったせいか、微妙なことになってしまいました(´・ω・)


この日ぼくは友達のアコを育成すべく、OD2へと足を運んだ。
狩り方はみなさんお察しの通り、
b0048992_371592.gif
キモ狩り(きもちわるいをMOB狩ること)です。※何故かサンタ帽なのは気にしないで
ぼくがプロンテラ下水道の次にきらいなMOBがいるMAPなので、もう一気に倒してもらえると心がスッキリします(*´ω`)

でも流石に1時間ぐらい経つとぼくのやる気も少しずつ低下してきてしまい、同じ作業の繰り返しにだんだん飽きてきてしまいました。

しかしこんなときに神様が!!!(ふぁああああああああ
b0048992_3141347.gif
出ましたぼくの大好きな言葉「師ね」!!
たぶんこれは一般人の正論ですね。師ねといいたくなる気持ち。
でも相手が悪かった・・・。いつもmemに言われているのでこの言葉(*´Д`)
そんな親近感さえ覚えるこの子と会話することによって、狩りもだんだん気軽になってきました。
b0048992_405628.gif
でもここはきちんと謝らないとだめです人として。
たとえそれが見に覚えのない冤罪だったとしても、それが意図的なものでなかったとしても、疑われるということは自分に非があるんです!
b0048992_3212715.gif
しかし疑いを晴らすのも大事。いやほんと
しかしその子(職位が***ハンマーだったためハンマーさんと呼びます)の返事は謎めいたものでした。
b0048992_325125.gif
このときぼくは彼女から人間味のある感情を感じ取ることができませんでした。
ましてや本当に笑った人はキーボードでわざわざ「ははははははは」などとは打ち込みませんからね・・・
この笑い(?)から何を察してよいのか全く分からなかったぼくは、いつものプラス思考精神で許してくれたのだと受け取りました。
b0048992_3304682.gif
やはりそれで正解だったようです。

・・・・いやそんなはずがない!!
いくらアホでも分かります。
この子ぜったいぼくを恨んでいるな・・・。
そう思ったぼくはここでBlogのことを思い出し、イッパツ釣り糸を入れてみることにしました。
b0048992_3342129.gif
もちろん一緒に狩っていたアコさんとプリさんには先にネタにしたい事がおきたという趣旨の内容を知らせておきました。
ちょっとだけ狩りの効率が落ちてしまいましたね・・・。ご協力に感謝;;
b0048992_33757100.gif
なんで笑っているんだろう?
あと癌ってガンホーのことだよね・・・?@@;?
よく意味は分からなかったけど、異様な空気を察したぼくはもう一度話を戻す。
b0048992_3401813.gif
いやほんと身に覚えすらないんです
b0048992_3453169.gif
出ましたぼくの分からない単語二つ目@@;
ぼくはわけの分からないまま会話に流されるのがいやなので、自分から話題を振ることがあります。
b0048992_3475893.gif
ここで相手の反応を見てみることに。
でもハンマーさんの返事は
b0048992_3491974.gif

というダブリューの羅列が印象的な文章。ぼくの言い分は聞きたくないってことなんでしょうか。゚(゚´Д`゚)゚。
b0048992_3513076.gif
編集がめんどうになってきました。
ここで少し問題になってくるのが、ネタにしているのがばれていないかどうか?です。
それがばれていたのではなんの意味もない・・と思っていたのですが、ハンマーさんの中の人も十分楽しんで頂いているらしいわけで、それならどっちでもいっかという感じになりました( ´ー`)
b0048992_3554594.gif
またでてきました。
ぼくは勇気をふりしぼって聞いてみましたが、このあとなんのご返事もなく・・・。
結局中途半端で終わってしまいました;;


最近アクセス数が一日100人近くまで上がってきているので、もしかしたらもうこんなことできないんじゃないかなぁと思う今日この頃;
でも安心。ぼくには一番のネタ AKAさんがいますから。
[PR]
by analism | 2004-12-31 04:01 | anal of G

ナヌー

ゲーム内でBOSS防衛について書いてほしいという意見をもらいました。
意外とこういうGGレポとか見たい人いるのかな(`・ω

戦略とかもろもろをばらすことになるので詳しくは書けませんが、
b0048992_12542191.gif
今回こんな感じになりました。
今回は30分ぐらい守れたらしいです(*´д`)
この砦は崖撃ちが用意にできてしまい、突破が容易になっています。
砦の構造と、あとはBOSS運が防衛に左右するのかな・・

だんだん詳しく書きたくなってきたのでここでやめておきます( ´ー`)
[PR]
by analism | 2004-12-30 12:59 | anal of G

今日2回目な気がする

今日はLisaでは都市対抗戦がありましたね。

誰もがBlogで書いてそうなんで書くのやめました。



で明日はメンテ!!
騎士の髪型を極萌え装備(赤いりぼん+頬紅+花びら)用に変えていたわけですが、いつまでもこれでいくとマスターとしての威厳がなくなりそうなんで、急遽元に戻してきました。
いっぽう♂Hunのほうはなかなか似合ってはいたんですが、そろそろ黒染めの時期なんで色だけ元に戻しに行きました。

・・
・・・

アルベルタ到着。
そして商人ギルドルームへレッツIN!!
入って数秒で間違いに気付く自分
何も考えずにここまできてしまいました。
ど忘れして場所忘れていたため、近くにいたプリ様とノビ様にお尋ねすることに( ´ー`)

b0048992_13192879.gif

ここでプリ様がポタを出す。

b0048992_1322759.gif

すかさずお礼を言ってポタに乗る。
なんてほほえましい光景・・・

b0048992_1335122.gif

するとさっきのプリ様たちも乗ってきたらしく、IAをいただきノビ様先導のもと無事に染物屋到着(`д´)


こんな会話久々だった気がします。
ぼくもまだまだ汚れていないんだなぁ・・と実感。
そしていつもの溜まり場へ戻り、ふとカーソルを自分にあててみる。

b0048992_13302825.gif
こんなやつよく相手にしてくれたなぁと思った。
[PR]
by analism | 2004-12-27 23:34 | anal of G

やばい

アクセス数がまた元に戻ってきました
誰かタスケテーー!!



さて今日はHunの非公平をしてもらった代わりに、アーシャの商人の壁をしてみました。
コースとしてはロッカー→ホルン→サベージといった感じでした。
ぼくは壁とかはあんまり好きじゃないんですが、楽しいことなら喜んで引き受けます。

こんなんとか
b0048992_233457.gif
49ぐらいいます。
でもひとたびラグが起きると


b0048992_2345487.gif

b0048992_2354488.gif

b0048992_2364599.gif

[PR]
by analism | 2004-12-26 23:09 | anal of G

(/TДT)/

ふとカウンターを見たら、なんとアクセス数がいつもの4倍に!!
本当に誰かが宣伝してくれたようです。(>Д<)ゝ”感謝!!

、、、、でも一昨日のアクセス数が214なのに昨日のアクセス数が142なんです。1回見て飽きた人が72人も。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これからはリピーターがたくさん付くように努力しようと思います( ´ー`)


さて今日は初めてSergeをADへ投入しました。
PT構成はこんな感じ
b0048992_1294160.gif

さいさき不安のよぎるメンバが二人ほど(((((((('A`;;;))))))))
15とAKAについて知らない方は、是非過去ログを全部読んできて下さい。簡単に言うと15はピク、AKAは哀れな人です。
といってもAKAのほうは狩りなどについてはとても普通で、むしろWIZなので頼れる存在であります。
一方ピクのほうはというと、本当にピクとしか言いようが無いほど実は意外と狩りでも頑張ってます。
過去に色々言ってきましたが、今日は彼らがまじで落ち込むことがないようにフォローとしてお褒めの言葉を書き連ねてみます。

15はピクにも関わらず、武器持ち替えをしていることに驚きました。
b0048992_1501137.gif

SGで凍った敵は通常攻撃ではなく、攻撃モーションの少ないインベで攻撃。
そしてベノムダストに乗ったPTメンバーへの早急な解毒。
もちろんWizやHunにタゲが移ったオウルバロンへの粘着も忘れない。
彼はPT戦というものをきちんと理解しているのだと思いました。
ただ、最大の欠点を見つけました。そう彼はピクなんです。

そしてAKA。
b0048992_1503895.gif

彼の露店は最強です。



これだけ書いてやれば また中傷書いても許されるでしょう。
[PR]
by analism | 2004-12-24 01:50 | anal of G

めり~

2回目となる一日50人アクセスが出ました!(祝
欲が出てきますね(´ρ`)
えとリンクはフリーなので、宣伝してもらえるとありがたい・・
ていうのもどうやらGangsterは表のHPの日誌のイメージが強いらしく、初めて会う人との第一声が「シネ!」だったりするわけで・・・
こっちのほうが中の雰囲気とか分かりやすいと思うんでGangファンの人は広めてってね( ´ー`)


そして今日はGvGがありました
メリクリクリクリクリクリ祭りということで、一週間早いメリクリ気分のGvGをすごしました。
b0048992_11315938.gif
26日のGvはこんなことやるギルド多そうですね( ´ー`)

そして最後もちゃんと確保!
久々の砦確保おつかれ(`д´)
b0048992_11313157.gif

[PR]
by analism | 2004-12-20 11:26 | anal of G

今日も城防衛

今日も恒例のギルドハンティング!!
しかし今日は一味違う面々
b0048992_1602068.gif
気分は早めのクリスマス! めり~
みなさんのおうちに素敵なプレゼントを届けに行きます。


ぼくたちがいつもの場所へ向かうと、そこには無断でぼくらの領地を荒らすものたちが・・・・・
ぼくは争いごとがあまり好きではないので、できるだけ早く倒す(?)ことにしました。
b0048992_1695083.gif
↑悪者からプレゼントを守るサンタたち
これで城の治安も保たれる。
と安息の暇もなくまた危険地帯を発見したとの報告が
b0048992_1614325.gif
!!!
b0048992_16161150.gif
いそいで現場へ急行する我らがギャングサンタ
これ以上被害が拡大しないためにも、周りなど見ていられないのである
b0048992_16183413.gif
よし。

ちくしょう間に合わなかったか・・・

まぁ城の治安維持するどころか、悪者の半分近くを帰還させることができたので大成功だ!!
みんなおつかれ(* ^ー゚)ノ





おまけ~我を忘れるサンタクロースたち~
b0048992_16214866.gif

[PR]
by analism | 2004-12-18 23:57 | anal of G

メリークリスマス!

ふとアクセスカウンタ見たら少しだけお客様が増えてきていることが判明!!
一日30~40人だったのが40~50人程まで(((((;゚д゚)))))
一日だけ130人とか異常な数になった日を除けば、少しずつ増えてきていることがわかります。
それなのに更新怠ってすいませんね('A+`)


今日は1ヶ月以上悩みに悩みぬいたSergeの最終ステータスがようやく決定しました。
(ここからちょっとマニアックな話になります)
Agi116のDEX150、もしくはAgi125のDEX140で悩んでいました。
DEX140でもAGIが多少あれば連射速度は速いので殲滅速度もDEX150のときと大して変わらないと思ってました。
マントさんにも相談してAGIが良いという判断になったんですが、ずっとDEX150はあって当然という考えだったためAGIに振るのに少しちゅうちょしていました。

そこで!!!(ここから普通の話)
ギルメンのひなさんとAKAに協力してもらい、どっちが痛いのかBlastを使って仮想Sergeをやってみました。

結果はなんと、AGI型の方がダメージ期待値が高いことが判明!
協力してくれた方々ありがとうございました。




終わりじゃないです。こんな程度のネタでは日記にしません。
そう、それは一人のBSが引き起こしたのでした

b0048992_0561829.gif
突然暴れだしたBS

b0048992_0572625.gif
どうやら標的をAKAに絞ったようだ
メマーナイト!!!よわっ

b0048992_0582880.gif
縦置きを駆使するAKA
何気にPスキル上がってきてます

b0048992_0592446.gif
縦置きを避ける技術を覚えたBS
でもなんかタゲられてますよ

結果このFBで15はAKAに敗北しました。
今名前初めて出したけど、このBS15ね・・・
初めて見る人にもこいつのピクっぷりがうかがえると思われる昨今です。

以上、メンバー紹介でした
何回目だろ・・・・・・・・・・・
[PR]
by analism | 2004-12-18 01:02 | anal of G

ギルドフント

今日は土曜日ということで、毎週恒例のギルドハンティング
今回も防衛地点はグラストヘイム中央砦である。
b0048992_23501014.gif
図で表すとここね
今日はやけにテンションの高いぼくでした。
PT名もお茶目に決めちゃいました(ノ´∀`*)
b0048992_2351181.gif
いつもより多めに気合を入れ、ぼくたちは完全防衛を果たすべく会場へ足を運びました。





b0048992_23523235.gif
えっと・・・・
b0048992_2353222.gif
えっと・・・・・・・・・
b0048992_2353439.gif
えっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・




防衛というか攻城のほうが正しかったようです。
[PR]
by analism | 2004-12-11 23:55 | anal of G

ショッキング

我が狩人の師(勝手に)が垢ハックにあったとか(;´Д`)
目標を失いそうです
これからも頑張って欲しいものです・・・。
[PR]
by analism | 2004-12-08 07:03 | anal of G
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC