GORILLAZ
GORILLAZ

Analマニアックス


RagnarokOnline Lisaサーバーにて活動中の ちょっと*な人のブログ
by analism

カテゴリ
全体
anal of G
普通のanal
PvPanal
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
(@・`д・)納得!
by ちろ at 10:16
それはですね、、、 加..
by analism at 07:50
俺のSSにも自分の頭の上..
by ふぁっつ at 12:02
ロデ様の頭の上にはエンブ..
by ちろ at 19:13
えのきって('-`;)
by いっせ at 14:19
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 03:10
Saraからわざわざどう..
by analism at 02:01
発光おめ! スナイパー期..
by ヘ(゜◇、゜)ノ~@sara at 10:42
詳しいステータスは公開で..
by analism at 00:17
ブラストで鯖キャンまじ吹..
by Pv厨@Sara at 21:53
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2004年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

えっと

某IRCが面白すぎて日記さぼり気味です・・・。
現在HunがLv78。
窓手MAPで2PCモンクで非公平支援ハエ探索狩りで1.2MとかKimoi効率出して遊んでます。
近状報告だけして帰ります|彡サッ
[PR]
by analism | 2004-11-26 18:49 | anal of G

余韻を楽しむ日記。

Gangsterマスターのロディです^^
また砦取っちゃいました><b 12回目の確保乙っす><w><
フェイなので今回も4同盟vsギャングPKとなります!!
でもやっぱり最終的には数の差なんだよね・・・。
もう少し人員を確保したいところです。
そこで今日は、Gangsterに入ってみたいとか思っている人のために、うちのメンバーを少しだけ紹介してみようと思います。
そこで少しずつキャラとか掴んでいってもらえれば入ったときに接しやすいと思いますからね。


この日、ぼくは最強のハンターになる第一歩である「ハンター転職試験」を受けに行った。
b0048992_9729100.gif

開始の合図と共に、ぼくの周りには何故か懐かしい感じのする亡霊たちが浮かび上がってきた・・・。

b0048992_9132689.gif
ごめんな15・・・。
ずっといじめられ続け、、そしてギルドを抜けてしまったんだよね。。
でもみんなそんなに悲しがってないからいいか

b0048992_9155660.gif
え・・・その後姿は、、、カシュさん?
究極のオルガニズムは手に入りましたか?
ぼくはアナリズムに目覚めました。

b0048992_9233184.gif
いつもぼくを追いかけてたキミたちのこと、ぼくはちゃんと覚えているよ ひな
Lily
いつでも待ってるから、090********まで電話してちょ・・

b0048992_9275937.gif
この名前のニュアンス キミはフェムトだな?
え、、?違うの、、、、?
失礼しました・・・

b0048992_991486.gif
なんてことだ・・・AKAじゃないか・・・。
死んでまで必死になって、、、本当に哀れなAKA。嗚呼哀れ。


b0048992_9362831.gif

そして仲間たちに別れを告げたぼくはハンターに転職することができたのだった。
ぼくは決して君たちのことを忘れない。。
[PR]
by analism | 2004-11-22 09:38 | anal of G

茜ちゃん以来の長編

なんかOffレポあたりから日記つまんなくなってきてますね。
慣れないレポとかしたから感覚おかしくなったのかな(゚∀。)

そういえば昨日Lisa板管理人の方からWisが来まして、
以前から何度かWisもらっていたんですがお互いAFKだったり時間が無かったりで昨日やっと対面できました(゚д*゚)
最初はGang加入希望者かと思ってたんですが、会って初めて聞いて、かなり疑ってかかりました だってこの世は詐欺師であふれかえっている昨今ですからね^^
で、なんの話だったかというとLisa板管理上の荒らし対策?とかなんとかでキモスレ以外の場所でメンバーが晒された時、削除以来を出せば消してくれるというものでした。
それではお待ちかねの ログの方をUPしようと思います。
例によってコレも何かのご縁。ただ載せるだけではつまらないので、語尾を勝手に改造させて頂きました。


(ロディ。)様が入場しました。WWWWWW
ティス : こんばんは、はじめましてWWWWWWWWW
ロディ。 : どもどもWwW
(レイシン)様が入場しました。WWWWW
ティス : Lisa板の管理人ですWWWWWWWっわ
ロディ。 : そうなんですか~W^w^W
ティス : 今回は運営管理の展開でこちらに参りました^^W;;W
(ひなごろう)様が入場しました。WWWWW
ロディ。 : ふむふむwwwwww
(ひなごろう)様が退場しました。WWWMOEWWWW

ひなちゃんが入ってきましたが、そのまま話しを続けたら怒って出て行ってしまいました・・・。

ティス : さまざまなギルドで行っているので、特に気になさらなくても大丈夫ですWWWWWWWWWWW^^^^;;;;;;;;;;;;;;
ティス : とりあえずURLを書きますwww
ティス : "http://f18.aaa.livedoor.jp/~ragsara/guildrepo/guild.htmlwwww.com

このHPには、さっき書いたこと・それからアンケートっぽいもののご協力をというものがありました。

ティス : こちらの方に大まかなことと証明が載ってますWWWWWWWWWWWWWW
ロディ。 : なるほどwwwwwwww
ティス : 一応口頭上でも説明させていただきます^0^wwwwwwwwww
ティス : 先ほど言った通り、今回の訪問は運営管理の都合によるものです^3^ww^^;
ティス : 質問ですが、現在MSNメッセンジャーをご使用なさってますか?w
ロディ。 : 使ってますよーWWWWWWWW
レイシン : 自分は使ってますーW
ティス : では、ご迷惑でなければ私のアドレスを登録いただけないでしょうか?^^;
ロディ。 : 了解です^^;
ティス : このメッセは管理スレの延長みたいなものです^^;
ティス : ちょっとした連絡や、メールなどでする連絡を簡便に行う手段だと^^;
ティス : 思っていただければ理解がしやすいと思います^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
ロディ。 : できたっぽでいす^w^
ロディ。 : いです^w^;
ティス : HPの管理者さんも登録していただけると便利かもしれません)*(
ロディ。 : 伝えておきますねW^W^W

Lisa板管理人の方も公開用HP見てたのか(((((;゚д゚)))))

ティス : 一応荒らしはちゃんとした犯罪なのでw
ティス : きっちり処罰やら対応をするつもりですしww
ティス : 今までメール等で行ってきましたwww
ティス : ただ、やはり不便な点が目立ちましたのでwwww
ティス : このような手段をとるにあたった次第ですwwwww
ティス : 何か不明な点でもありますか?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ロディ。 : まだ全部読めていないので、^^;
ティス : はいw
ティス : しばらく待ちますww
ロディ。 : あ、はいwwww

かなり話しなれている感じがしますね。

ティス : 読んでいる間にも話を少し進めさせていただきますスーパーアナリック)***********(
ティス : アンケートも一緒にしているのですがw
ティス : こちらは基本的に任意ですW
ティス : 私個人のメモみたいなものですから・・・っ
ティス : ギルド名以外は×で埋めてくださってもかまいません・・・・・・・・・っ!!!!!うっ!!!!
ロディ。 : なるほどなるほどwwwwっw
ティス : それだけだと勿体無いので少し纏めるつもりですが^^;
ティス : それほど重要なものではありませんので。^0^;
ロディ。 : アンケートは公表されるんですか?W
ティス : そのうち、暇があれば。WWWWWWWWWWWWWWW
ロディ。 : ふむふむww
ロディ。 : 大体分かりました。wwwwwwwwwwwwww
ロディ。 : とりあえずアンケートできたらメールで知らせますねーアナルファッキン)米(
ティス : ありがとうございますアナルW
ティス : 何か不明な点がありましたらw
ティス : お気軽に声をかけてくださいね(アナルおきれいですねW********
ロディ。 : はーい*
ティス : 今でもOKですけど。(え、mjd?
ティス : 聞きたいことがあればどうぞ、です。(アナリズムなことでもおkkkwwwwwwww

ここでリアル性別を聞けばよかったと後悔しています。

ロディ。 : ん~・・W
ロディ。 : キモスレってなんですか?WW
ティス : えと、どーゆー意味で・・・?(汗WWWWWWWWWWWWWWW照WWWWWWWW萌WWWWw
ロディ。 : え、w
ロディ。 : そのモノの説明を・・wWw
ティス : 説明的なモノですとっ
ティス : 他鯖における廃スレの罵りあいとかを隔離したもの、でs。っ
ロディ。 : ふむふむw
ロディ。 : ご自身はそのスレの存在自体が必要であるとお考えで?
ティス : なくせるならなくしたいものですがw
ティス : MMOと晒しは切っても切れないものですw
ティス : おそらくあの場から削除したとしても、2chで同じものができるでしょうwwwwwwwwww
ロディ。 : ふむふむ^0^;
ティス : 2chに行けば外部特攻等が正当化されないまでもW
ティス : 自分たちの行動が悪くない、と考える人もでてきますWWWWWW
ティス : Chaosの廃スレの人なんかがそれですねWWWWWWWWWWWWWWW
ティス : その人たちに対して何らかの手段を持ちうる現在のほうがWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ティス : まだ何らかの手段を持ちうる状態として、見込みがあるのではないかと考えてWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW***
ティス : います*
ティス : それがあの場所に存在する理由ですW
ロディ。 : なるほど~っ
ロディ。 : どもです(`W´)
ティス : 今回のこの行動もw
ティス : 被害を被る方になんらかの手段の提供を、と考えての事ですw
ティス : 確かになくせるんだったら私個人としても無くしたいです(汗*100
ロディ。 : 大変そうです('w´
ティス : 本気で裁判所呼ばれかけたりとかw
ロディ。 : (((((;゚д゚)))))wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwワロタwwwwwwwww
ティス : ありましたし・・・wwwwwwww笑えたでしょwwwwwwwwww
ティス : ギャングスターさんの場合、プレイスタイルが反感を買う場合もありますw
ティス : その場合、キモスレにおいての名前晒しについては何もできないのですがww
ティス : HPのBBSを荒らされた場合、情報をいただければwww
ティス : 板での制限、リモートホスト情報の提出などができますwwww
ティス : 私個人の考えですがwwwww
ティス : MMOってのはある程度プレイにも幅があってwwwwww
ティス : 色んな事が出来るのが利点だと思ってますwwwwww
ティス : ゲームの根本として決められた制限wwwwwww
ティス : つまり、チートやBOTなんかは論外としてwwwwwwwww
ティス : それ以外の項目については「やってもいい」事ってのが存在しまwwwwwwwwwwwwwwすw
ティス : ただ、それが反感を買う場合もありまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwすWWWWWWW
ティス : そこら辺を理解して、自分たちの存在をアピールすることはw
ティス : ある種のMMOの楽しみ方ではないかと思っていまWWWWWWWWWW)*(酢
ロディ。 : ですねー^^(悪意無しの顔文字
ティス : その際のリスクとして廃スレで要らない事を書かれる等ありますがw
ティス : ここら辺をどーやって処理するかがギルドとしてのww
ティス : 何と言いますか・・・レベル?だと思いまwすwww
ティス : レベルだと何かちょっと違うかな・・・
ティス : 能力とか、そんな感じの。
ロディ。 : キャパシティーみたいな
ティス : そそ!
ティス : それそれ!
ロディ。 : ( ̄ー ̄)ニヤリ
ティス : そんな感じです
ティス : 規約違反はダメですけど
ティス : やれる範囲でやってみるってのはアリですから。
(マッシュ.)様が入場しました。
マッシュ. : ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
(マッシュ.)様が退場しました。
ロディ。 : そうですよねwwwwwww今なんかいたけど気にしないでねwwwwwwwwwwwww
ティス : ひとりごとおわりーwwwww誰だよあいつwwwwwwwwww
ロディ。 : 楽しかったです^^wwwwwwwwwキノコの種類ですwwwwwwwwwwwww
ティス : 以上ですがwwwwwwwww何キノコですかwwwwww?wwwwwwww
ロディ。 : お話上手ですねwwwwwwエロイこと言わないで下さいwwwwwwwwwwww
ロディ。 : とりあえずぼくの質問はそれだけです^^wwwwwwwwごめん引いた?wwwwwwwwwwww
ティス : いえいえ・・・最初の方はちょっと失敗もありました^^;wwwwwwwwwどん引きだよwwwwwwwwww
ティス : 何十ギルドも巡ってますから。wwwwwwwwwwでもロディさんだから許すwwwwwwwww
ロディ。 : ご苦労様ですwwwwwwwwごめん俺リアル女だからwwwwwwww
ティス : では、この辺で。wwwwwwなんだよ腐女子かよwwwwwww
レイシン : がんばってくださいーwwwwwwAFKしてましたwwwwwwwww
ロディ。 : では後ほどメールで~wwwwwww
ティス : どうもお付き合いいただきありがとうございましたwwwww
ロディ。 : 頑張って下さいね^w^
ティス : ありがとうございますwwwwwロディ最高!wwww





なんてキモイログでしょう。
語尾に少し追加するだけでここまでいけるんですね。
あと正直、日記のネタにしようと思いつくのが遅すぎました。
そして途中で釣り入れようとしたらレイシンに怒られました。。



お詫びと謝罪
こんな通常会話なログでネタにしろなんて不可能です。
よってこのような横暴ないじり方にしてしまいました。
申し訳ありませんでした。
[PR]
by analism | 2004-11-18 16:37 | anal of G

RagnarokOnline

さっき過去ログを見たら、イクラちゃんがROが飽きたというログがあった。
そこでふと思いました ぼくがROをやっていって、最後に求めるものは何なのか!ということです。
今日はぼくの目的について、少しディープな話題ですが語ってみようと思いますヽ(*´ー`)ノ

ずばり言うと、ぼくは最強のハンターの称号を得たいのです!!
すいません痛いこと言って・・・。OnePieceから似たような台詞パクリました[゚A゚;]
でもなんか響きかっこいいじゃん・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
PPとか行くようになってPスキルも上達してきて色んなところで名前が出るようになって、ちょっと夢を見てみたくなりました。
でも夢がないと!目的がないといつか飽きますよ!!
正直いまLisaで最強のハンターはナイス様だと思います。(というか全鯖で見てもかなり上の方かな・・・多分
だからぼくのひとまずの目標はこの人を凌ぐことです。
自分にとっては この人から最強の称号を奪うことが、RagnarokOnlineというゲームクリアの条件です。

みんなも少しこういうこと考えてみると良いかもしれません・・
少し考えて思いつかなかったらまだ見つかってないと思うから、どんどん色々なことに挑戦してみるといいです!


※ギルドとしての目標は・・・・・ とか聞かないでね(;´Д`)
[PR]
by analism | 2004-11-16 21:54 | anal of G

あっ!

更新忘れてました_*| ̄|○|||
そういえば前に「いきなりアクセス数増えた」とか書いたんですが、あの日だけでした・・・。
翌日からはそれまでと変わらぬアクセス数に戻ってます摩訶(((((;゚д゚)))))





と更新してみたものの、ネタに詰まりました。糸冬
[PR]
by analism | 2004-11-15 09:43 | anal of G

GOD

b0048992_20122114.gif

阿修羅オンライン始めました。
敵はOB+Waltzの2同盟計10人程?
こちらはぼくのMonkとごろうちゃんのMonk、それからAKAローグとマッシュPriです。
もちろん阿修羅二人はテレポ狩りなんですけどね。
それでも10人PTを撤退に追い込むことができました( ̄ー ̄)
LA指弾とかもかなりGoodだったね!!
途中エドガを発見したので騎士できて敵のSGを耐えながらエドガの攻撃も耐えてたら、10秒ほどでMVPとれました(*´д`*)

それが昨日のお話です。
そして今日、神様が降り立ちました。
うちの期待のHOPEである揉みちゃんにマフラー2つ・ガード4つを精錬してもらいました。
結果
b0048992_20264679.gif

計算すると12M近く得したようです・・・。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
目標のHunDEF60にだんだん近づいてきました( ´ー`)

b0048992_20325446.gif

右側の子です。
彼を見つけたら精錬YoRo!!と言ってみて下さい。
左側はうわさの哀れ露店の人です。
[PR]
by analism | 2004-11-12 20:34 | anal of G

Offレポ最終章

の前に・・・・
なんか突然アクセス数が増えてます!!
まだ2時なのにいつもの3倍(((((;゚д゚))))) このままだと10倍ぐらいまで上がりそうです(*´д`*)
どっから漏れたんだろうW

さて、もうそろそろ飽きてきたんですが最終章になりました。


RWCさながらの雰囲気の中 自分たちの配置へ着くGangMemたち!!
やっぱりこういうほうが断然楽しいと思いました。
指揮をとる側として偵察で防衛線見に行かせたりした時に、キャラはちがくても状況を自分で見ることが出来ますからね。
あといつもよりテンションうpだったりと・・・。
ついでにネタ発射した時とかにリアルでウケがいいと・・(*´`*)
音声チャットとかで支持出してる大手Gとかが他鯖にあるらしいんですが、そっちの方が何倍も早く行動ができると実感・・・
いつかやってみたいですね^^ こういうのは恥ずかしがったらだめです。
途中放棄が多かったりTSFと攻めが重なったりであんまりぱっとしないGvGでしたが、最後は無事砦をとれてよかったです。(失敗してたら・・・・(((((;゚д゚)))))

その後はそれぞれ家路に帰りました。
ぼくはヤヴァさんとイクラさんと一緒に帰りました。
もう疲れとかが出てきて何話していいのか分かりませんでした。
少し無言のまま3人で電車で座ってる時とかに「自分は今ナニをしてるんだろう・・・」とか思いました。 今までNETでしか話したことのない人が両隣にいるんですYO!!(しかも無言
無言無言とか書いてるけど実は一部で、本当は結構話しました。

そんなで長い一日が終わりましたとさ
もう眠いんでオチとかつけないよ(;´ー`)
[PR]
by analism | 2004-11-11 02:46 | anal of G

Offレポ3弾

ここでイクラから到着したとの連絡が!!!

ギルティ中でしたが、切り上げて駅の方へ駆けつけました。(途中でオリ㌧がいなくなりました)
どうやら僕たちの方が先についてしまった様子。
早くイクラに電話しろ と急かされたので、仕方なく今回はAKAを使わせてもらいました。
待ち合わせ場所を近くの店(どこか忘れた)に指定してもらい、何分か待ちます・・・。
少し経ってもこないため、今度はわたくしがでんわをすることに(゚∀゚)
ぼくが電話をしながら手を振って見せると、ナント後ろから㌧㌧!!!!キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

この瞬間をぼくは未だ鮮明に覚えています。
振り向いた先にはリアルいくらちゃんが!!!!!!!(〃▽〃)キャッ
予想外にデカくてびびりました。びびって一瞬敬語になりかけました。
このイクラさんと僕とは、既に「ハァーイ チャーン バァブゥ」な仲であり、勝手な想像ですが背丈は140cm台とばかり思っていました。
ぼくは人見知りが激しいため、ここでも15を投入し馴染んでもらいました(ギョウチュウが初めて役に立った瞬間です) でもまじ助かりましたthx(;´Д`)人

そしてここでオリ㌧とカテランが帰宅しました。
その後ボーリング場へ行きました。
3人と4人にわかれ、最初は練習程度?にやることに。
ぼくはユウキさんとギョウチュウのPTになりました。
4人PTの方の構成はAKAクリス伊倉ヤヴァさんです。

ギョウチュウがスピンをかけていました。
単純にぼくは「すげー」と思ってしまいました。
一方のぼくはというと、まぁクリスがレポしてるので書かなくてもいいですよね。
2ゲーム目は3vs4の団体戦になりました!!
結果とかはまぁ、、クリスの日記参照してもらえばOK・・・。
因みにこの時点でギョウチュウ投法にいらだちを感じ始めていたぼくがいました....................*
3ゲーム目は個人戦です!!
第1レーンこそへぼかったですが、第2レーンでようやく初ストライクが!!!
それまでへこみまくって下がりっぱなしだったテンションが、一気に跳ね上がった瞬間です!!
ハイタッチの嵐。これがまずかった。
調子にのったぼくは回転とかかけはじめ、気付いたら4~7レーンまでスコアが変化していませんでした。
ハイスコア160とか170とか振っておきながら、ふがいない結果に終わり反省しています;;;;;(本当にネタじゃないです

そしてそろそろGvGの用意をしなければ、ということでクリスが帰宅する前に集合写真を撮りました。夜だったのでヘッチャラ^^
ネカフェを探し続けて3件目でようやくネトゲのできる場所を発見(´・ω`)
早速それぞれの配置に着くGangMemたち!!

その時ぼくの頭の中では、あのRWC決勝戦みたいな感じが照らしあわされていました。






次回はOffレポ最終章 GvG編です!!!!!!!
[PR]
by analism | 2004-11-09 20:29 | anal of G

Offレポ2弾

今回のOFFは前回(RWC)ほどごたつくこともなく、結構楽しめたのではないかと(`_´)

※今日の日記はネタも交えて大げさに表現している部分があります。あと激しく身内ネタです。


池袋東口にて集合したGangMemたち!
カテラン氏以外全員会ったことがあったので緊張もせずに最後の一人を待っていました。
待ち時間暇なので全員で近くの宝くじを購入することに(゚A゚;)
こういうときに利用するのが15ちゃんです。
全員15にZenyを渡し7枚購入してもらいました。
全員はずれたのに遅れてきたクリスが当てました。予想できてたけどね(´・ω・`)

でとりあえず昼食をとろうということでデニーズに入って(ここでも15ちゃんを順番待ちに使いました^^
残り面々は近くのゲーセンで暇をつぶしに・・・
コインゲームが殆どだったので特に面白いことはありませんでした。ヤヴァさんがピッコロサン!をGETしたぐらい・・。

b0048992_1251213.gif




        15→.





昼食中イクラからメールが!!
今起きたとの報告。くるまで結構時間があったので他のゲーセンへ時間つぶしに(`´)

最初にゾンビを倒すタイピングゲームをクリス様と共闘PK!!
意外と盛り上がった(((((;゚д゚)))))
普通のタイピングだと負けるけどゲームでは勝てました(゚∀゚)v
次に格ゲーのとこにいって、、半年振りにギルティやりました。
ヤヴァさんに勝ててヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

、、、、 と ここでイクラから到着したとの連絡が!!!




この続きはまた明日( ̄ー ̄)
[PR]
by analism | 2004-11-08 12:49 | anal of G

Offレポ1弾

リアルイクラちゃんに萌えてしまった。

だめだ相当疲れているようだ。



今日は寝るとします・・・。
[PR]
by analism | 2004-11-08 00:30 | anal of G
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC