GORILLAZ
GORILLAZ

Analマニアックス


RagnarokOnline Lisaサーバーにて活動中の ちょっと*な人のブログ
by analism

カテゴリ
全体
anal of G
普通のanal
PvPanal
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
(@・`д・)納得!
by ちろ at 10:16
それはですね、、、 加..
by analism at 07:50
俺のSSにも自分の頭の上..
by ふぁっつ at 12:02
ロデ様の頭の上にはエンブ..
by ちろ at 19:13
えのきって('-`;)
by いっせ at 14:19
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 03:10
Saraからわざわざどう..
by analism at 02:01
発光おめ! スナイパー期..
by ヘ(゜◇、゜)ノ~@sara at 10:42
詳しいステータスは公開で..
by analism at 00:17
ブラストで鯖キャンまじ吹..
by Pv厨@Sara at 21:53
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2004年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Masterとは?

今日始めてLisa板を覗いた。
こっちは雰囲気楽しそうで(・∀・)イイ!!
でMasterとして様々な人の意見を知るために愚痴スレだけは見ないといけないと思い、チラ見すると、、、、
b0048992_9555327.gif

自分はどうなんだろうと考えたり(´ω`;;)
最近memいじり過ぎてないかな・・・・。
自分でも他のギルドのマスターさんと比べてギルマスっぽくないと感じるんですが、やっぱり日頃から違う立場にいなければならないのかな(`д´;;)
EzMo氏は昔話した感じだと落ち着いててMasterっぽいなぁーと思った。
さくさくのkota氏はもっとcoolな感じだった。
LaSの人は・・・アレ(゚∀。)? ネタな人だったけどいざという時は頼れる感もw

うーん色んなマスターがいますね^^
どのキャラにしようかな^^;

冗談です これからも自分の道をいきます
ただ、すこーーーーーーーーーーーーーーし軽率な発言は控えた方がいいですね・・・。
[PR]
by analism | 2004-10-31 10:12 | anal of G

<丶`∀´>謝罪と補償を要求ニダ

昨日はつまらない日記にしてしまい申し訳ありませんでした ○
書くことありすぎて逆に飽き飽きする内容になりましたね ○

久々にリアルの事でも・・・
母が飛び降り自殺を見たとか(´・ω・`;;)
ビルの真下に人が倒れており、よく見ると頭があるべき所にはなく、前方の方に黒い塊が落ちておりそのもっと先には中身が落ちていたとか。
その人の背景に何があったのかは分かりませんが、やっぱり辛い現実から逃げるのだけはいけないと思います。

話が暗くなってきたので、ここでROネタでも(◎`д´◎)
昔のチャットログを漁っていると、大変興味深いログが(*´д`*)
若かりし頃のmemたちの可愛い声を、皆さんにお届けします。

(ひなころ)様が入場しました。
ひなころ : こんばんは-ひなころと申しますー。
ひなころ : ギルド加入希望です。
ひなころ : 私はLv85/50のSTR>VITの騎士です
ひなころ : 接続はかなり高めで、バイト時間以外は大抵ROで遊んでいます。
ひなころ : Gvやレベル上げ等積極的にがんばっていますので、
ひなころ : どうかよろしくお願いします。
ひなころ : 明日(火曜)の接続時間は夜8時~深夜3,4時ぐらいで
ひなころ : 水曜は昼から夜中あたりまでいると思います。
ひなころ : それではwis等期待して待ってます~( ・ω・)ノ
ひなころ : |-゚)ノシ
(ひなころ)様が退場しました。

ほんと可愛らしいですね^^
個人的には最初の「申しますー。」の「ー。」←ここが気に入っています。
当時は85という若さであったのに、、今ではぼくのレベルもさっさと抜きさってしまいました。
さて、続いては

(八橋)様が入場しました。
八橋 : おはようございます
八橋 : 76の現STR=VIT騎士です
八橋 : 最終的にはVIT>STRになる予定です
八橋 : 以前からギャングさんのGvスタイルが好きだったので
八橋 : ギャングさんでGvができたら嬉しいです
八橋 : もし宜しければ面接等お願いします
八橋 : 今日は夜なら繋いでると思いますので
八橋 : それでわ失礼します
(八橋)様が退場しました。

こちらも本当に若い時のものですね^^
あのイクラちゃんが敬語なんて覚えていたとはw
個人的に気に入っているのは最後のところの「それでわ失礼します」の「わ」です。
とっても可愛らしいですね^^
ただ句読点を使っていないので、ぼくはぶちギレ寸前です。
更にぼくの晒しは続きます。

(ブロッケン)様が入場しました。
ブロッケン : (´・ω・`)
(ブロッケン)様が退場しました。

あ、ミス

(マント)様が入場しました。
マント : こんばんわー
マント : 96D>A>Vハンターですが
マント : もしよかったら月曜日の夜11時にWISください
マント : 対人装備は大体有りで接続は仕事がない時は繋いでます
マント : 詳しい詳細は、また月曜の夜11時にWISでしてくれれば
マント : 言えるのでよろしくお願いします
マント : でわ失礼します
(マント)様が退場しました。

え!?96!?
こちらは「わ」を二回も使っているので当然即採用です。
ちなみに「ゎ」だと礼金も付いてきます。
それにしても・・・マントさんだけ雰囲気が変わっていないので驚きw
So Cool!!(〃▽〃)キャー


まだまだログはありましたが、もうちょっと溜め込む事にします(*´д`*)
[PR]
by analism | 2004-10-30 18:22 | anal of G

遂に・・・・・!

遂にこの時がやってきました。
今回はクリス風ダイジェスト版で長編にわたってお送りします。

この日ぼくは何らいつもと変わりなくExpを稼いでいき、いつの間にかExpを残り384というところまで追い詰めていました。
b0048992_16381844.gif

ここで何度も廃屋を引き連れたい衝動に駆られましたが、ここはグっと堪えひたすら時を待つことにしました。

恐らく22時15分頃、ぼくの発光式を祝福するかのように黄文字アナウンスがLisaサーバー内に響き渡りました。
b0048992_16454212.gif

言っていることが判らない。とりあえずありがとう・・・。

そしてその時が来た。
溜まり場には結構な数の方々がかけつけてくれました。
b0048992_1650913.gif

早々に挨拶を済ませ、ぼくはみんなを今回のメインイベントとなる会場へご案内した。
イベント会場へ着くとぼくは開会のあいさつをする、、、しかし天真爛漫なみんなはぼくを完全に無視し、自由気ままに祭りモードに突入していた。嬉しかった。
ぼくはMだ。
b0048992_1657958.gif

そう。色々考えた末に選んだのがこのポリン島です。
ここは僕がRagnarokOnlineβ2を始めて、何も知らないノービスの時に通りがかった見知らぬアサシンに聞いた、「始まりの場所」でした・・・。
時には間違えてポポリンを殴ってしまい殺されたり、、、レベルを上げて再度挑戦し、やっぱり勝てなかったり、、、ようやく勝てた時の喜び、全てここが始まりの場所でした!
ぼくはこの始まりの場所で、全てを終わらせるべく、このスライム状のMOBたちを一気に刺殺することに決めました。
しかし、ここまで来るにはたくさんの人々の協力無しには行き着くことが出来なかったでしょう。
そこでみんなに協力してもらい、MAP上の全てのスライムを集めてもらうことにしました。

b0048992_1751733.gif

ぼくのスタートの合図でみんなは一斉にMAPへ駆け出しました。
ぼくもみんなに負けじと早速探索を始めます。
b0048992_17204134.gif

b0048992_1721163.gif


だいぶ集まってきたところで、GuildMemberのMVP発言集~!
b0048992_1721592.gif
b0048992_1722736.gif
b0048992_172230100.gif
b0048992_17221843.gif



さぁ、最後にゴールしたのはぼくだったのですが、あまりの数にGvG以上にPCが重くなり始めました。
b0048992_17255523.gif

こんな綺麗な風景を見るのもこれが最初で最後になることでしょう・・・。

b0048992_17281195.gif

少しずつみんなの集めたスライムたちを挑発し、、、

b0048992_17291778.gif

あまりの興奮に発狂し始める自分

b0048992_17304533.gif

そして伝家の宝槍・陸奥守吉行を振り上げ

b0048992_17324429.gif

今まであった憎しみ、恨み辛み、怒り、etcを全てポリンにぶち込む!!!!


b0048992_17335747.gif

そこに残ったのは、ポリンたちの残骸 そして・・・


b0048992_17351469.gif

ぼくの周りには白銀に輝くポリンたちの憎悪のオーラが残りました。
ぼくはこのポリンたちのためにも、これからも天を目指し日々精進することを誓いました。
皆から賛辞の言葉を頂いている中で、僕はこれまであった様々な想い出を振り返っていました。
b0048992_1752073.gif

b0048992_17522116.gif

b0048992_17523640.gif

b0048992_17524526.gif


本当にみなさんありがとうございました。
これからもGangsterをどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

b0048992_17534540.gif


b0048992_17535469.gif





その後先ほどの黄文字の意味が判りました。
b0048992_1759243.gif

[PR]
by analism | 2004-10-29 18:00 | anal of G

午前中に99.9%まで上げました。
午後から出かけようと思っていましたが、なんかソロトレイン狩りした後って鬱で何もする気にならないんです('A
てことでごろごろと・・・・久々に暇(´・ω)
ADもアルデだけに過疎だし、、、

前にmemからフェイよりアルデ取った方が確実という意見出ましたが、アルデ取るメリットがないようなw
BOSS.宝目当てのGvじゃないしねヽ(`Д´)ノ
次は多分フェイいきます。


暇なのでさわやかの人のぶろぐの一部晒しますo(`ω´*)o
b0048992_17131433.gif

ありがとうさわやかの中の人。
ただ一つ、間違ってます。
ロディ様。でしょ!!!!!!!!!(゚∀゚)b
[PR]
by analism | 2004-10-28 17:14 | anal of G

ようやく・・・

b0048992_21181658.gif


予定通り明日がオーラ式になりそうです。
時間は10時半、場所はプロンテラ西図書館の少し右にあるGangster溜まり場です。(昔のポタ広場の左下)
因みに、式は別の場所へ移って行います。詳細はやはり秘密( ´ー`)

※通報とかしない方のみ来て下さいね!




おまけ-ヤヴァンナさんの所から転載-

[PR]
by analism | 2004-10-27 21:43 | anal of G

(゚A゚;)ゴコリ

更新してなかったからログインID忘れてあせった(((((;゚д゚)))))

b0048992_1211913.gif

今現在

もう何も考えずひたすらトレインしてBdsが続きます・・・
自分でもよくここまで来れたなぁと( ´ー`)・・・
今週はADがあるので平日も少しは稼げそうです(゚∀゚)
予定では今日90%にして、明日92%、明後日94%、木曜に発光!!
でその発光式なんですが、結構キモイ式になることが予想されます。
耐えられる人だけお越し下さい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

---

第二回GangOFFは11月3日を予定しています。
場所は東京 詳しくは未定。
この日にしたのは、日曜or祝日しかだめで日曜はGvがあるので・・・ってことで文化の日にしました。
今のところ来れそうなのが自分Yわらい15akaクリス+ヤヴァ+とら+(ユウキオリト?)の8(10)人です。
内6人がリア友って何(゚д゚)
イクラとフェム㌧とひなさん、それからほたるんがバイトをさぼって来てくれれば楽しいOFFになりそうです^^
[PR]
by analism | 2004-10-25 12:23 | anal of G

('A

停滞気味なので更新(´・ω

月木だけを大学休みにしているので、それ以外は狩りにいけません。
b0048992_3181838.gif

ルカさんの壁したり
b0048992_3184821.gif

PPテロしたり

そんぐらいしかできません( ;∀;)

ギルハンで1%上がり、現在69%!!
明日あさってで20%あげて木曜発光かね( ´ー`)
[PR]
by analism | 2004-10-24 03:19 | anal of G

移転

b0048992_19482550.gif


今日も学校がなかったので、朝昼廃屋 夜は亀Dと必死に上げました。
まだまだなので実感はあまり沸きませんが、多分80%台になってくるとそわそわし始めると思いますw
自分の中の予定では、金曜土曜で70%、日曜で80%、月曜で90%、水曜で92%、木曜夜に発光式 といった感じです。
時間は恐らく夜の10時ごろになると思います。
場所はプロンテラ西図書館の少し右にずれたところにある、Gangster溜まり場にて!!

とかふっといて人集まらなかったら泣きます。みんな来てちょ( ;∀;)



さて今日は、「聞きたいけど聞きづらい事」をうまく聞いてしまうという会話テクをお教えします。
やり方は簡単。Aさんにまずはそのことを質問します。
そして次にBさんにも同じ質問を。
このときに注意するのが、A・Bさんからの回答は軽々流すというところです。
そして最後に本命のCさんに聞きます。
話しの流れで質問しているのだから、Cさんはなんなく答えてくれるでしょう!
ではここで実例を紹介します。

b0048992_1959533.gif


終盤の
Dullahan : 巨乳狩りいきたい(´ω`*)
ここは激しく同意したいところですが、あくまで軽々と流さなければならないのが基本ですので頑張ってシカトしましょう。
しかし、ぼくはそれについてもとても興味があったので、あとでじっくり話し合うことにしました。

b0048992_2085168.gif


いろいろとためになる講義で、ありがたく聞かせて頂きました。
お話を聞いたところ、ぼくとイクラさんはMだということがはっきりと分かりました。



~番外編~

b0048992_2011492.gif

A・Bさんを飛ばし、いきなり本命の人に聞くと

b0048992_201276.gif

このように軽くあしらわれてしまいます。
でもたまにはストレートに聞きたいときもあるよね^^;


お詫びと謝罪
多数セクハラ発言、日記のネタになれるということでどうかお許しを・・
(特にりりさんちょっとぼくのこと嫌いになり始めていますね?本当にすいません)



※マジレスきたので付けたし
上記全部ネタなんで・・(;´Д`)
[PR]
by analism | 2004-10-21 20:15 | anal of G

とりあえず

b0048992_121893.gif


今日は台風で休講になったので騎士をやりこみました(´ω)
15%近く上がり、ようやく折り返し地点へ来ました。
半年振りにLv97から騎士を上げていこうと思った時は、自分的にはオーラとかどうでもよかったんですが・・
98になった時は、さっさと終わらせて別キャラやりたいなと思うほどに・・・


でもここまで間近になるとちょっと気持ちが変わってきました(*´д`*)
単純にオーラを出してみたいなぁという気持ちに・・・。
なんかROβ時代にかっこよくてアサシンやってた頃のことを思い出しました( ;∀;)


今週中は難しいと思うけど多分来週には発光します。
発光する時は、前日にここで発表します!!
ということでみんな毎日チェックしてね^^
[PR]
by analism | 2004-10-20 21:18 | anal of G

)*(

ようやく方向性が見えてきました。
K様と結婚式ネタが書いてて面白かったので、ネタを少しだけ織り交ぜていこうと思います(´・ω・)
日頃のボキャブラリー向上のためにもいいしね^^


さて、約束どおりSageに転職することができたので、ちょっとだけそれについて触れようと思います。

まず、ノビ時代はポリン島で普通に上げました。割愛です。
そのつぎBlv12-20 このときはボーカルみたいなバッタたちを倒していました。

b0048992_1301274.gif


すぐに上がって、次はサベージへ。

b0048992_1302732.gif


ここでなんとかBlv43まで上げました。
あとはまったり50まであげて猫という戦略でしたが、ここから計画がずれていきます。

それはつい昨日のことでした。
ぼくは自分から壁とかは頼まないヒトなんですが、hiroyukiさんからの情報でODがいいということを知り、その場にいたユウキさんに頼み込んでOD2へつれてってもらうことになりました。
ODに到着するとすぐに、エピソさんとひなさんとイクラバァブゥまで手伝うとかけつけてくれました。thx;;

ぼくはそこで白く輝くおっきいモノを見ました。

b0048992_1305926.gif


b0048992_1311992.gif


ほんとすごい。
hiroyukiさんの話では400kぐらい出るということでしたが、1.2Mも出ていました。)*(
V-D殴りセージはマゾ職と聞いていたんですが、実質2日で転職することに。
ユウキさんエピソさんひなさんイクラちゃん本当に助かりました。ありがとう^^
現在Blv58です。

溜まり場へ戻ると、イクラ作成の変なギルドに入れられました。

b0048992_131497.gif

)*(

エンブレムはぼくのリアル)*(になる予定です。
うん筋が気になるところですが、やはりそこはMasterとして威厳のあるケツの穴を見せたいですからね。
撮影方法は恐らく鏡越しのアングルになるのかな? みなさん良い撮影方法があったら教えて下さい。

というか皆さんのモノ見せて下さい。
[PR]
by analism | 2004-10-19 20:31 | anal of G
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC