GORILLAZ
GORILLAZ

Analマニアックス


RagnarokOnline Lisaサーバーにて活動中の ちょっと*な人のブログ
by analism

カテゴリ
全体
anal of G
普通のanal
PvPanal
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
(@・`д・)納得!
by ちろ at 10:16
それはですね、、、 加..
by analism at 07:50
俺のSSにも自分の頭の上..
by ふぁっつ at 12:02
ロデ様の頭の上にはエンブ..
by ちろ at 19:13
えのきって('-`;)
by いっせ at 14:19
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 03:10
Saraからわざわざどう..
by analism at 02:01
発光おめ! スナイパー期..
by ヘ(゜◇、゜)ノ~@sara at 10:42
詳しいステータスは公開で..
by analism at 00:17
ブラストで鯖キャンまじ吹..
by Pv厨@Sara at 21:53
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:普通のanal( 4 )

( ^ω^)

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/26810130.html

興味のある人はGO!!


フリマ出してきます 三( ^ω|
[PR]
by analism | 2005-07-02 13:53 | 普通のanal

New GvG !!

「Gangster」 設立から一年と一ヶ月が過ぎました。
設立当初から現在に至るまで、ずっと単独できました。
LisaのGvG的に見てもマンネリしつつ部分があるのかもしれないということで、現在Gangsterとしての新しいシステムを考案中です。( ̄ー+ ̄)キラリ

近々専用のウェブサイトを開設しそこで詳細を明らかにするつもりです。
ご期待下さい。( ´ー`)y-~~
[PR]
by analism | 2005-05-13 11:10 | 普通のanal

アンパンとマッシュルームとリンゴと

なんか急に暇が増えました(;´Д`)

アクセス数見てみたら、更新殆どしてないのにかなりの人が見ているようで_| ̄|○
もうとりあえず何でもいいので更新します。


ほんと暇だったので、なんとなくアンパンマンを検索してみました。

公式サイト

懐かしい・・・・。知らぬ間にアンパンマンの手下らしき人が増えてます。
そんで、
やっぱり暇なんで公式ページの「~~~で遊ぼう」っていうので遊んでました。(この時点で終わってる・・・)


・ゲームであそぼう
1回目なのに3連続ビンゴっていうミラクル達成。
・・・・・・・・・・・・嬉

・ぬりえであそぼう
これのどこが遊びなんだろう・・・
とか思いつつも真っ赤なアンパンマン作って楽しんだりしました。

・おえかきしよう
ちょっと本気で描いてみたら、、、ネタにできないくらい普通にうまくできた。












b0048992_346116.jpg







もちろん冗談です(;´Д`)人
この絵もググってたら出てきました。。(http://asame.web.infoseek.co.jp/kamean.html)
本当はカナリ微妙な出来上がりでした。



皆さんも暇な時にはここで遊んでみるといい・・・・・・かも。。

書いてみてから、、暇なことを日記にするのはどうかと思った(´ヘ`;)
[PR]
by analism | 2005-03-03 03:48 | 普通のanal

ミラクルおきました。

The miracle occurred in my room.

(ミラクルは起きました 私の部屋の中で。)



なんか変な夢を見ました。
途中までは楽しげな夢だったのに、最後の方でカマキリか何かが出てきてバサバサともがくんです。
よく見るとそれは僕の目の前でもがいているようで、、
そしてそれが現実であると気づくのに数秒かかりました。

起きると僕の顔には何か生き物がいました。
ぼくは発狂してそれを振り落としました。
それは体長10cmほどの蜘蛛でした。
それを確認してから、ぼくはまた発狂しました。

後から推測するに、この蜘蛛は天井から落ちてきたのだと思われます。
落ちてきて、裏っかわになって暴れて、、しかもぼくの顔の上で・・・・・・いやああああああああああああああああああああ!!!


どなたかコレ排除してください・・・
一応今のところ掃除機で吸うという案が最高の案ですが、もしかしたら巣とかあるのかもしれない・・・・・・・・・・・・・・
多分母か弟にやらせます。ぼくにはできません。
まだまだいい案募集中!昆虫とか詳しい方、撃退方法教えてください;;(つぶすとかナシ



ちなみにこんなの


上のは実際のものとは異なります。
ググったら出ました。
イメージ検索で蜘蛛と検索してみたら死ぬかと思いました。

興奮状態ですいません。。
[PR]
by analism | 2005-02-18 10:06 | 普通のanal
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC