GORILLAZ
GORILLAZ

Analマニアックス


RagnarokOnline Lisaサーバーにて活動中の ちょっと*な人のブログ
by analism

カテゴリ
全体
anal of G
普通のanal
PvPanal
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
(@・`д・)納得!
by ちろ at 10:16
それはですね、、、 加..
by analism at 07:50
俺のSSにも自分の頭の上..
by ふぁっつ at 12:02
ロデ様の頭の上にはエンブ..
by ちろ at 19:13
えのきって('-`;)
by いっせ at 14:19
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 03:10
Saraからわざわざどう..
by analism at 02:01
発光おめ! スナイパー期..
by ヘ(゜◇、゜)ノ~@sara at 10:42
詳しいステータスは公開で..
by analism at 00:17
ブラストで鯖キャンまじ吹..
by Pv厨@Sara at 21:53
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Offレポ最終章

の前に・・・・
なんか突然アクセス数が増えてます!!
まだ2時なのにいつもの3倍(((((;゚д゚))))) このままだと10倍ぐらいまで上がりそうです(*´д`*)
どっから漏れたんだろうW

さて、もうそろそろ飽きてきたんですが最終章になりました。


RWCさながらの雰囲気の中 自分たちの配置へ着くGangMemたち!!
やっぱりこういうほうが断然楽しいと思いました。
指揮をとる側として偵察で防衛線見に行かせたりした時に、キャラはちがくても状況を自分で見ることが出来ますからね。
あといつもよりテンションうpだったりと・・・。
ついでにネタ発射した時とかにリアルでウケがいいと・・(*´`*)
音声チャットとかで支持出してる大手Gとかが他鯖にあるらしいんですが、そっちの方が何倍も早く行動ができると実感・・・
いつかやってみたいですね^^ こういうのは恥ずかしがったらだめです。
途中放棄が多かったりTSFと攻めが重なったりであんまりぱっとしないGvGでしたが、最後は無事砦をとれてよかったです。(失敗してたら・・・・(((((;゚д゚)))))

その後はそれぞれ家路に帰りました。
ぼくはヤヴァさんとイクラさんと一緒に帰りました。
もう疲れとかが出てきて何話していいのか分かりませんでした。
少し無言のまま3人で電車で座ってる時とかに「自分は今ナニをしてるんだろう・・・」とか思いました。 今までNETでしか話したことのない人が両隣にいるんですYO!!(しかも無言
無言無言とか書いてるけど実は一部で、本当は結構話しました。

そんなで長い一日が終わりましたとさ
もう眠いんでオチとかつけないよ(;´ー`)
[PR]
by analism | 2004-11-11 02:46 | anal of G
<< GOD Offレポ3弾 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC