GORILLAZ
GORILLAZ

Analマニアックス


RagnarokOnline Lisaサーバーにて活動中の ちょっと*な人のブログ
by analism

カテゴリ
全体
anal of G
普通のanal
PvPanal
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
(@・`д・)納得!
by ちろ at 10:16
それはですね、、、 加..
by analism at 07:50
俺のSSにも自分の頭の上..
by ふぁっつ at 12:02
ロデ様の頭の上にはエンブ..
by ちろ at 19:13
えのきって('-`;)
by いっせ at 14:19
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 03:10
Saraからわざわざどう..
by analism at 02:01
発光おめ! スナイパー期..
by ヘ(゜◇、゜)ノ~@sara at 10:42
詳しいステータスは公開で..
by analism at 00:17
ブラストで鯖キャンまじ吹..
by Pv厨@Sara at 21:53
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Offレポ3弾

ここでイクラから到着したとの連絡が!!!

ギルティ中でしたが、切り上げて駅の方へ駆けつけました。(途中でオリ㌧がいなくなりました)
どうやら僕たちの方が先についてしまった様子。
早くイクラに電話しろ と急かされたので、仕方なく今回はAKAを使わせてもらいました。
待ち合わせ場所を近くの店(どこか忘れた)に指定してもらい、何分か待ちます・・・。
少し経ってもこないため、今度はわたくしがでんわをすることに(゚∀゚)
ぼくが電話をしながら手を振って見せると、ナント後ろから㌧㌧!!!!キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

この瞬間をぼくは未だ鮮明に覚えています。
振り向いた先にはリアルいくらちゃんが!!!!!!!(〃▽〃)キャッ
予想外にデカくてびびりました。びびって一瞬敬語になりかけました。
このイクラさんと僕とは、既に「ハァーイ チャーン バァブゥ」な仲であり、勝手な想像ですが背丈は140cm台とばかり思っていました。
ぼくは人見知りが激しいため、ここでも15を投入し馴染んでもらいました(ギョウチュウが初めて役に立った瞬間です) でもまじ助かりましたthx(;´Д`)人

そしてここでオリ㌧とカテランが帰宅しました。
その後ボーリング場へ行きました。
3人と4人にわかれ、最初は練習程度?にやることに。
ぼくはユウキさんとギョウチュウのPTになりました。
4人PTの方の構成はAKAクリス伊倉ヤヴァさんです。

ギョウチュウがスピンをかけていました。
単純にぼくは「すげー」と思ってしまいました。
一方のぼくはというと、まぁクリスがレポしてるので書かなくてもいいですよね。
2ゲーム目は3vs4の団体戦になりました!!
結果とかはまぁ、、クリスの日記参照してもらえばOK・・・。
因みにこの時点でギョウチュウ投法にいらだちを感じ始めていたぼくがいました....................*
3ゲーム目は個人戦です!!
第1レーンこそへぼかったですが、第2レーンでようやく初ストライクが!!!
それまでへこみまくって下がりっぱなしだったテンションが、一気に跳ね上がった瞬間です!!
ハイタッチの嵐。これがまずかった。
調子にのったぼくは回転とかかけはじめ、気付いたら4~7レーンまでスコアが変化していませんでした。
ハイスコア160とか170とか振っておきながら、ふがいない結果に終わり反省しています;;;;;(本当にネタじゃないです

そしてそろそろGvGの用意をしなければ、ということでクリスが帰宅する前に集合写真を撮りました。夜だったのでヘッチャラ^^
ネカフェを探し続けて3件目でようやくネトゲのできる場所を発見(´・ω`)
早速それぞれの配置に着くGangMemたち!!

その時ぼくの頭の中では、あのRWC決勝戦みたいな感じが照らしあわされていました。






次回はOffレポ最終章 GvG編です!!!!!!!
[PR]
by analism | 2004-11-09 20:29 | anal of G
<< Offレポ最終章 Offレポ2弾 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC