GORILLAZ
GORILLAZ

Analマニアックス


RagnarokOnline Lisaサーバーにて活動中の ちょっと*な人のブログ
by analism

カテゴリ
全体
anal of G
普通のanal
PvPanal
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
(@・`д・)納得!
by ちろ at 10:16
それはですね、、、 加..
by analism at 07:50
俺のSSにも自分の頭の上..
by ふぁっつ at 12:02
ロデ様の頭の上にはエンブ..
by ちろ at 19:13
えのきって('-`;)
by いっせ at 14:19
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 03:10
Saraからわざわざどう..
by analism at 02:01
発光おめ! スナイパー期..
by ヘ(゜◇、゜)ノ~@sara at 10:42
詳しいステータスは公開で..
by analism at 00:17
ブラストで鯖キャンまじ吹..
by Pv厨@Sara at 21:53
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

suimasenn !!

先日の日記、好評でした。AKAくんありがとう^^

でそんな日記の翌日の日記が、今年最高のキモさになりそうです。
だっていいネタできちゃったんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そう、今日の日記は本当にキモいです。というかキショいつーかもう死ねという感じWMWMWMWM
なので耐性のある方だけ見てください・・・。
もし間違えて見てしまっても怒らないで下さい・・・。
いや、本当にやばいからさ・・・。
まじで・・・。
え?見たい・・・?















ここからグロ画像





それはぼくが窓手で必死狩りをしている時のことでした。

そばには一匹のガーゴイル!!
当然ぼくはショートカットに入れてあるハエの羽を使用。
そんな狩りを続けていると、また目の前にガーゴイル!!
あれ?なんかWisウィンドウが開いたなぁ、まぁいいやハエ!ビュウウウウウウウン
見切り際に見えた単語から推測するに、ぼくがMOBを押し付けてしまったようでした。
b0048992_19115763.gif

相手は相当キてる様子・・・・。でも一応念のため聞きました。(日記のネタに載せるために再度送れということではありません^^;)

b0048992_16402854.gif

そう、お笑いにしても後からネタの説明をするというのはとても辛いこと。
ぼくはかわいそうになり代わりに泣いてあげました><。。

b0048992_16404157.gif

この時点で、ぼくはまだ 狩り効率>この人との会話 と捕らえていたため、早々に狩りを再開しようとします。
そこをけん制するようにWisが・・・pq
b0048992_1641977.gif

ここから僕の価値観が変わり始め、この人との会話>狩り効率となります。

b0048992_16424389.gif

そうです。
この人は一方的にぼくがノーマナーであるということを説いているが、それには証拠不十分な点や不可解な点がいくつか見られる。
まず、ぼくがその事実に気付いていないことから、ぼくにその自覚が無いということが分かるし、このWisがこなければ事実すら知らずに通り過ぎていただろう。
つまり、これが故意であるか否かによって、このWisをしてきている人物が逆にぼくに対して「粘着」というノーマナー行為をしていることにはならないだろうか?
うーむ・・・ぼくは国語が苦手なのでこれについてはこれ以上語らないでおこう・・・。

b0048992_1642564.gif

ここから釣りスタート

b0048992_1643641.gif

・・・などと言ってしまうとつまらないのである。
ぼくはMであると同時に釣り師の素質もありそうだ。

----しかしここで会話が止まってしまう。
ここはぼくから口火を切ってなんとかネタになるような言動が出てこないか掘り出してみることした。

b0048992_16433234.gif

こやつ何者だろうか。
同じプレイヤー同士であるにもかかわらず、上の立場からプレイをやめろとまで言い放つ姿。
もしやこれが噂のGM様なのだろうか・・・。(廃Lisa板参照

b0048992_16434947.gif

耐え切れなくなったぼくは思わず、釣りたっぷりの笑顔で正論を答えてしまった・・・。
数秒後、ネタにしているのがばれないだろうかという不安がよぎる。

が、相手は我を失っている様子で安心した。
b0048992_16441110.gif


これでほっとしたぼくは、更に調子に乗り始める
b0048992_16463946.gif

陽気なブラジル人をイメージしてみた。

しかし反応がない。やばいと思ったぼくはすかさずフォローを入れた。
b0048992_1645625.gif


・・・・・・・・・
これはまずい。スベってしまったのだろうか・・・。
相手の反応が完全になくなったので、すぐに話題を変えなければならなかった。
b0048992_16451732.gif

略。


※この後ちゃんと謝っておきました。
[PR]
by analism | 2004-11-04 16:41 | anal of G
<< Offレポ1弾 IQ >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC