人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Analマニアックス


RagnarokOnline Lisaサーバーにて活動中の ちょっと*な人のブログ
by analism

<丶`∀´>謝罪と補償を要求ニダ

昨日はつまらない日記にしてしまい申し訳ありませんでした ○
書くことありすぎて逆に飽き飽きする内容になりましたね ○

久々にリアルの事でも・・・
母が飛び降り自殺を見たとか(´・ω・`;;)
ビルの真下に人が倒れており、よく見ると頭があるべき所にはなく、前方の方に黒い塊が落ちておりそのもっと先には中身が落ちていたとか。
その人の背景に何があったのかは分かりませんが、やっぱり辛い現実から逃げるのだけはいけないと思います。

話が暗くなってきたので、ここでROネタでも(◎`д´◎)
昔のチャットログを漁っていると、大変興味深いログが(*´д`*)
若かりし頃のmemたちの可愛い声を、皆さんにお届けします。

(ひなころ)様が入場しました。
ひなころ : こんばんは-ひなころと申しますー。
ひなころ : ギルド加入希望です。
ひなころ : 私はLv85/50のSTR>VITの騎士です
ひなころ : 接続はかなり高めで、バイト時間以外は大抵ROで遊んでいます。
ひなころ : Gvやレベル上げ等積極的にがんばっていますので、
ひなころ : どうかよろしくお願いします。
ひなころ : 明日(火曜)の接続時間は夜8時~深夜3,4時ぐらいで
ひなころ : 水曜は昼から夜中あたりまでいると思います。
ひなころ : それではwis等期待して待ってます~( ・ω・)ノ
ひなころ : |-゚)ノシ
(ひなころ)様が退場しました。

ほんと可愛らしいですね^^
個人的には最初の「申しますー。」の「ー。」←ここが気に入っています。
当時は85という若さであったのに、、今ではぼくのレベルもさっさと抜きさってしまいました。
さて、続いては

(八橋)様が入場しました。
八橋 : おはようございます
八橋 : 76の現STR=VIT騎士です
八橋 : 最終的にはVIT>STRになる予定です
八橋 : 以前からギャングさんのGvスタイルが好きだったので
八橋 : ギャングさんでGvができたら嬉しいです
八橋 : もし宜しければ面接等お願いします
八橋 : 今日は夜なら繋いでると思いますので
八橋 : それでわ失礼します
(八橋)様が退場しました。

こちらも本当に若い時のものですね^^
あのイクラちゃんが敬語なんて覚えていたとはw
個人的に気に入っているのは最後のところの「それでわ失礼します」の「わ」です。
とっても可愛らしいですね^^
ただ句読点を使っていないので、ぼくはぶちギレ寸前です。
更にぼくの晒しは続きます。

(ブロッケン)様が入場しました。
ブロッケン : (´・ω・`)
(ブロッケン)様が退場しました。

あ、ミス

(マント)様が入場しました。
マント : こんばんわー
マント : 96D>A>Vハンターですが
マント : もしよかったら月曜日の夜11時にWISください
マント : 対人装備は大体有りで接続は仕事がない時は繋いでます
マント : 詳しい詳細は、また月曜の夜11時にWISでしてくれれば
マント : 言えるのでよろしくお願いします
マント : でわ失礼します
(マント)様が退場しました。

え!?96!?
こちらは「わ」を二回も使っているので当然即採用です。
ちなみに「ゎ」だと礼金も付いてきます。
それにしても・・・マントさんだけ雰囲気が変わっていないので驚きw
So Cool!!(〃▽〃)キャー


まだまだログはありましたが、もうちょっと溜め込む事にします(*´д`*)
by analism | 2004-10-30 18:22 | anal of G
<< Masterとは? 遂に・・・・・! >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC