人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Analマニアックス


RagnarokOnline Lisaサーバーにて活動中の ちょっと*な人のブログ
by analism

(゚A゚;)ゴコリ

更新してなかったからログインID忘れてあせった(((((;゚д゚)))))

(゚A゚;)ゴコリ_b0048992_1211913.gif

今現在

もう何も考えずひたすらトレインしてBdsが続きます・・・
自分でもよくここまで来れたなぁと( ´ー`)・・・
今週はADがあるので平日も少しは稼げそうです(゚∀゚)
予定では今日90%にして、明日92%、明後日94%、木曜に発光!!
でその発光式なんですが、結構キモイ式になることが予想されます。
耐えられる人だけお越し下さい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

---

第二回GangOFFは11月3日を予定しています。
場所は東京 詳しくは未定。
この日にしたのは、日曜or祝日しかだめで日曜はGvがあるので・・・ってことで文化の日にしました。
今のところ来れそうなのが自分Yわらい15akaクリス+ヤヴァ+とら+(ユウキオリト?)の8(10)人です。
内6人がリア友って何(゚д゚)
イクラとフェム㌧とひなさん、それからほたるんがバイトをさぼって来てくれれば楽しいOFFになりそうです^^
by analism | 2004-10-25 12:23 | anal of G
<< ようやく・・・ ('A >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC