人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Analマニアックス


RagnarokOnline Lisaサーバーにて活動中の ちょっと*な人のブログ
by analism

パナルってきました

転生パッチ後まぢで旧職の居場所がなくなってきました。
昨日は数日ぶりのpanalでしたが、正直僕程度の強さじゃハンターで生きていくのは難しいと感じました(;´ー`)
転生すれば大分違うけどそんな時間ありません(`д´)!

ということで1年ぶりにナイト様を出陣させました( ̄ー ̄)
パナルってきました_b0048992_1413340.gif
(サイトクリップとか高級品は持ってないです)
因みに持ち替えは面倒だったので全くしないというアリエナイ自分( ´,_ゝ`)
まぁPCがしょぼくて反応しても間に合ってないっていうのもあるけど( ´ー`)y-~~

そして騎士やってみて思ったこと・・・
騎士かなり楽です!!ってか気楽でいいなああああーーーという感じ。
動き方とか知らないんでとりあえずQスタンBDSMBを2~3回撃って逃げてまた撃って逃げてって感じを繰り返しただけ。
これ効果的なのかどうなのか・・・(´ヘ`;)
僕の入っていたPTも結構勝つことができましたが、多分自分は勝利に貢献していないでしょう( ̄ー ̄;
by analism | 2005-04-24 14:21 | PvPanal
<< 旧ハンター 更新しちゃいますよ? >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC