人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Analマニアックス


RagnarokOnline Lisaサーバーにて活動中の ちょっと*な人のブログ
by analism

更新あわわ

書くか書くまいか迷った末、やめることにしました(´ヘ`;)
理由は色々あるんですが、とりあえずAKA神の復帰待ちって感じにします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
わざわざコメントしてくれた人たち、すいません(;´Д`)人



(またROと関係ない話ですが・・・)



知り合いのブログとかを辿っていたら、livedoorのブログの総合ランキングというとこを発見しました。
とりあえず1位から見てみるかな~と思い1の横を見たら「社長日記」とありました。

更新あわわ_b0048992_0261340.gif


しかもアクセス数ぶっちぎりトップ。
日記の名前からして凄いなーと思って見たら、今話題の奴でした。奴。
















更新あわわ_b0048992_0263215.jpg

ほりえもおおおおおおおおおん!


日本の情勢に疎い自分でもこの人はよくテレビとかで見てるので、ざっと日記読んでみましたが・・・文章とか読んだ感じふつうのおっさんでした!
テレビのイメージだときつい感じなのかなーと思ってましたが、自分の写真張っちゃったり、ハンドルネームがたかぽんです。可愛いよね。
リアルで言ってたらぶちギレてるとこですけどね。

そしてもっとかわいらしいのがコレ

更新あわわ_b0048992_0282587.gif


アミーゴって何?って思ってカーソルあわせたら リンク張ってあるようなので興味本位で覗きに行きました。

・・・まぁ見て下さい。

(以下リンク先で気になったもの)





更新あわわ_b0048992_0284411.gif





更新あわわ_b0048992_0285650.gif

こっち突っ込みどころ多すぎ




イメージはもはや普通のおっさんじゃなくなりました。

めんどいので適当に触れていきますね。

まず、下ネタでいくのやめましょう。そしてアイコンが可愛いどころか気持ち悪い。(そして動画)


性別・年齢・etc、、、はどうでもいいです。
自己採点 : メールの返信度数以外が全部3っていうのは過剰評価な感じがして仕方ないです・・・。
理想のタイプ : めっちゃロリコンやん。。
体型 : がっちり→ずっしりに変換よろ。。
目的 : メル友って嘘だろオイ!! だってめっちゃロリコンやん。。
一番好き!!な趣味 : 食べ歩き→納得できる。だってズッシリやん。。




もうテレビ見ててもかわいいイメージしか浮かんでこなさそうです。

あんまり書くとフジテレビに続き ぼくまで吸収されちゃうのでここでやめておきますね( ̄ー ̄)ニヤリ




※因みにターゲットがAKAから変わったわけではありません。
by analism | 2005-03-16 00:46 | anal of G
<< 一新! 天然のあの人^3^ >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC