GORILLAZ
GORILLAZ

Analマニアックス


RagnarokOnline Lisaサーバーにて活動中の ちょっと*な人のブログ
by analism

カテゴリ
全体
anal of G
普通のanal
PvPanal
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
(@・`д・)納得!
by ちろ at 10:16
それはですね、、、 加..
by analism at 07:50
俺のSSにも自分の頭の上..
by ふぁっつ at 12:02
ロデ様の頭の上にはエンブ..
by ちろ at 19:13
えのきって('-`;)
by いっせ at 14:19
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 03:10
Saraからわざわざどう..
by analism at 02:01
発光おめ! スナイパー期..
by ヘ(゜◇、゜)ノ~@sara at 10:42
詳しいステータスは公開で..
by analism at 00:17
ブラストで鯖キャンまじ吹..
by Pv厨@Sara at 21:53
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

もうしわけ!

1週間ぶりの更新です。(_ _)..
・・・ぼくのせいではないんですけどね。
15がちょっと怒り気味だし、ちょっと別の面白いゲーム思い出してやっちゃうし、なによりチョコのお返し二つだよ!!!
しょうじき2桁狙ってたのでご乱心なオイラですウホッ





   ( ´Д`) <はぁー





ひといきついたところで、
実は面白いこと結構ありました。


b0048992_5381321.gif
5歳ごろお母さんに言われたようなセリフ。



b0048992_5391952.gif
5歳のぼくがだしたけつろん。


b0048992_5402917.gif
同盟話をもちかける僕。この後現場は修羅場と化しました。



あと、SSを撮り忘れてしまったのですが、皆さんにとても残念なお知らせがあります。
同じレーサーギルド(?)で さわやか3組 というギルドさんがあるらしいのですが、僕や僕のギルドはここではゴキブリと呼ばれているとのことでした。。_| ̄|○
死ねとかはよく言われるし可愛げがあって良いのですが、さすがにゴキブリはこたえました・・・。

因みに、さわやか3組さんの中にはGangsterと一緒に祭りをするのが嫌だという理由で参加しなかった方もいたようです;;
これは僕の考えですが、やっぱり祭りに参加するのなら皆で一緒に楽しくしたい、という方もいたのではないでしょうか・・。
そのほかのメンバーの皆さんには僕のせいでご迷惑をおかけしました。すいません。(_ _)



お口直しに  15を怒らせる直前のSS   張っておきますね。
b0048992_5594961.gif

[PR]
by analism | 2005-02-16 06:01 | anal of G
<< ミラクルおきました。 来てしまったパッチ >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC