GORILLAZ
GORILLAZ

Analマニアックス


RagnarokOnline Lisaサーバーにて活動中の ちょっと*な人のブログ
by analism

カテゴリ
全体
anal of G
普通のanal
PvPanal
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
(@・`д・)納得!
by ちろ at 10:16
それはですね、、、 加..
by analism at 07:50
俺のSSにも自分の頭の上..
by ふぁっつ at 12:02
ロデ様の頭の上にはエンブ..
by ちろ at 19:13
えのきって('-`;)
by いっせ at 14:19
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 03:10
Saraからわざわざどう..
by analism at 02:01
発光おめ! スナイパー期..
by ヘ(゜◇、゜)ノ~@sara at 10:42
詳しいステータスは公開で..
by analism at 00:17
ブラストで鯖キャンまじ吹..
by Pv厨@Sara at 21:53
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

来てしまったパッチ

とうとうバレンタインパッチが来てしまいました。

ぼくが一年間じっくり暖め続けていたチョコレートでひとつ何かネタでも考えようかなと思っていたら、今日が実装だったんですね;;
まぁ15に食わせるとします。

さて、気を取り直して新しいチョコで色々遊んできました。
僕はそれほどミーハーではないんですが、

b0048992_150490.gif



誰もやりたがらないことは逆にしたくなります。
えっとこの200個のチョコレートをどのように使うというかと、

手作りチョコ用→20個
ロディ。のドリンク用→1個
保存用→10個
連射用→169個

こんな感じです。
いや、当然ただ単に連打じゃないです。
今回はさまざまなギルドさんの溜まり場に行って、ぼくが愛を差し上げようというものです。
因みに、これを見た人は絶対にお返しをしなければなりませんので悪しからずご了承下さい。

ほんとうにたくさんの場所をまわってきました。

b0048992_25518.gif


b0048992_252543.gif


最後のところは急いで逃げ出してきたので撮りわすれました。

というかこれほんと迷惑でしたね。どうもすいませんでした。
お返しだけもらえれば結構ですので、期待してますね。

ふぅ、これで今日の平和も保たれたぜ
さてPPいってテロしよっと


・・
・・・

PPが終わって溜まり場に戻ると結構みんな起きてるようだったので、ベタですがプレゼントを配って周りました。
b0048992_211666.gif

最近、「おい、ポタ出せ」とか言うと素直に応じてくれる、ネタに付き合ってくれるひなさんには特別にぼくの汁をプレゼント。
あんまり放置すると匂いが強烈なので お早めに召しやがれ。


そしてもちろんこの人にも。
b0048992_2131471.gif

ふつうに喜んでくれていたみたいで良かったです。
でもそれすらもネタにしてしまいました。ごめんなさい。(_ _)


考えたら「お返し」とかいいですね。それだけでネタ結構引っ張れるから。
さいごは15に一年前のチョコ食わせて終わりになりそうです。

くどいようですが、
みんな、お返し頼んだよ!!
[PR]
by analism | 2005-02-09 02:17 | anal of G
<< もうしわけ! だんだんテキトーな更新になって... >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC