人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Analマニアックス


RagnarokOnline Lisaサーバーにて活動中の ちょっと*な人のブログ
by analism

小出し

もう遅すぎて忘れてるかもしれませんが課題提出いたします。

小出し_b0048992_1184799.gif

イエッサー ボス!!
さっそくぼくはアルデバランに飛び、サンタさんにルティエへ送ってもらいました。サンタさん年明けも仕事がんばってください^^
小出し_b0048992_122499.gif
さーてぼくも仕事を始めるか。
にしてもこの雪のエフェクト重いッス;;
小出し_b0048992_1232411.gif
これ。少ないように見えますが、本当に少ないです。
白熊はあんまり数がいないようです・・・。
ぼくが困り果てているとき、こんな寒い中ペアでがんばっている方々を発見。
早速声をかけてみる。
小出し_b0048992_1265093.gif

小出し_b0048992_1274360.gif

こっちは白熊に追われて重いんだよ。早く教えな!!!

そのプリさんは最後まで無言でした。
バードさんはしきりにぼくの後ろを気にしているように見えました。
結局自力で探索しましたが、集まったのは20匹ぐらい?
完全に敗北です。
このままじゃマスターとして引き下がるわけにはいきません。
すぐにアルデバランに戻り、今度はアルデバランから北に出てみました。
するといいカモ発見!!
小出し_b0048992_1335859.gif

紹介します。ペットのムィです。
小出し_b0048992_136867.gif

もう・・・食欲たっぷりなんだから・・・
ほんとうにおまえたちはかわいいね。 の図
よく見えませんが 実はアクエンも連れてます。

その後
小出し_b0048992_1382986.gif

40ぐらいいました。

でも死にました。
むかつく鳥たちだ。なんか腹立ってきた
ということでラストステージに選んだのはカエルMAP
こいつぁ久々に凄い体験ができました。
小出し_b0048992_1421146.gif

これ。なんか違うの混ざってるの分かりますか?
そうですあの一番でかいのがトードという中級BOSSモンスターです。
あとこれ70ぐらいいます。
さすがに70ともなるとぼくも苦戦します。
ひとたび敵に捕まると大変なことになります。

小出し_b0048992_1481517.gif

カエルがSGを撃ちます。
これだけでもびっくりなのに、もっとやばいのが音!!
数が凄いので音が70倍になり、さすがのぼくも音のでかさで心拍数あがったのはROやってて初めてです。
聞いてみたい方は、一回やってみるといいです。

それでは衝撃映像いきます。
カエルのみんな!オラに少しだけ元気を分けてくれ!
小出し_b0048992_157592.gif

by analism | 2005-01-27 01:58 | anal of G
<< マスターっぽいことします テスト習慣なんですよ >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC