GORILLAZ
GORILLAZ

Analマニアックス


RagnarokOnline Lisaサーバーにて活動中の ちょっと*な人のブログ
by analism

カテゴリ
全体
anal of G
普通のanal
PvPanal
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
(@・`д・)納得!
by ちろ at 10:16
それはですね、、、 加..
by analism at 07:50
俺のSSにも自分の頭の上..
by ふぁっつ at 12:02
ロデ様の頭の上にはエンブ..
by ちろ at 19:13
えのきって('-`;)
by いっせ at 14:19
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 03:10
Saraからわざわざどう..
by analism at 02:01
発光おめ! スナイパー期..
by ヘ(゜◇、゜)ノ~@sara at 10:42
詳しいステータスは公開で..
by analism at 00:17
ブラストで鯖キャンまじ吹..
by Pv厨@Sara at 21:53
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

メリークリスマス!

ふとアクセスカウンタ見たら少しだけお客様が増えてきていることが判明!!
一日30~40人だったのが40~50人程まで(((((;゚д゚)))))
一日だけ130人とか異常な数になった日を除けば、少しずつ増えてきていることがわかります。
それなのに更新怠ってすいませんね('A+`)


今日は1ヶ月以上悩みに悩みぬいたSergeの最終ステータスがようやく決定しました。
(ここからちょっとマニアックな話になります)
Agi116のDEX150、もしくはAgi125のDEX140で悩んでいました。
DEX140でもAGIが多少あれば連射速度は速いので殲滅速度もDEX150のときと大して変わらないと思ってました。
マントさんにも相談してAGIが良いという判断になったんですが、ずっとDEX150はあって当然という考えだったためAGIに振るのに少しちゅうちょしていました。

そこで!!!(ここから普通の話)
ギルメンのひなさんとAKAに協力してもらい、どっちが痛いのかBlastを使って仮想Sergeをやってみました。

結果はなんと、AGI型の方がダメージ期待値が高いことが判明!
協力してくれた方々ありがとうございました。




終わりじゃないです。こんな程度のネタでは日記にしません。
そう、それは一人のBSが引き起こしたのでした

b0048992_0561829.gif
突然暴れだしたBS

b0048992_0572625.gif
どうやら標的をAKAに絞ったようだ
メマーナイト!!!よわっ

b0048992_0582880.gif
縦置きを駆使するAKA
何気にPスキル上がってきてます

b0048992_0592446.gif
縦置きを避ける技術を覚えたBS
でもなんかタゲられてますよ

結果このFBで15はAKAに敗北しました。
今名前初めて出したけど、このBS15ね・・・
初めて見る人にもこいつのピクっぷりがうかがえると思われる昨今です。

以上、メンバー紹介でした
何回目だろ・・・・・・・・・・・
[PR]
by analism | 2004-12-18 01:02 | anal of G
<< 今日も城防衛 ギルドフント >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC