GORILLAZ
GORILLAZ

Analマニアックス


RagnarokOnline Lisaサーバーにて活動中の ちょっと*な人のブログ
by analism

カテゴリ
全体
anal of G
普通のanal
PvPanal
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
(@・`д・)納得!
by ちろ at 10:16
それはですね、、、 加..
by analism at 07:50
俺のSSにも自分の頭の上..
by ふぁっつ at 12:02
ロデ様の頭の上にはエンブ..
by ちろ at 19:13
えのきって('-`;)
by いっせ at 14:19
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 03:10
Saraからわざわざどう..
by analism at 02:01
発光おめ! スナイパー期..
by ヘ(゜◇、゜)ノ~@sara at 10:42
詳しいステータスは公開で..
by analism at 00:17
ブラストで鯖キャンまじ吹..
by Pv厨@Sara at 21:53
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

茜ちゃん以来の長編

なんかOffレポあたりから日記つまんなくなってきてますね。
慣れないレポとかしたから感覚おかしくなったのかな(゚∀。)

そういえば昨日Lisa板管理人の方からWisが来まして、
以前から何度かWisもらっていたんですがお互いAFKだったり時間が無かったりで昨日やっと対面できました(゚д*゚)
最初はGang加入希望者かと思ってたんですが、会って初めて聞いて、かなり疑ってかかりました だってこの世は詐欺師であふれかえっている昨今ですからね^^
で、なんの話だったかというとLisa板管理上の荒らし対策?とかなんとかでキモスレ以外の場所でメンバーが晒された時、削除以来を出せば消してくれるというものでした。
それではお待ちかねの ログの方をUPしようと思います。
例によってコレも何かのご縁。ただ載せるだけではつまらないので、語尾を勝手に改造させて頂きました。


(ロディ。)様が入場しました。WWWWWW
ティス : こんばんは、はじめましてWWWWWWWWW
ロディ。 : どもどもWwW
(レイシン)様が入場しました。WWWWW
ティス : Lisa板の管理人ですWWWWWWWっわ
ロディ。 : そうなんですか~W^w^W
ティス : 今回は運営管理の展開でこちらに参りました^^W;;W
(ひなごろう)様が入場しました。WWWWW
ロディ。 : ふむふむwwwwww
(ひなごろう)様が退場しました。WWWMOEWWWW

ひなちゃんが入ってきましたが、そのまま話しを続けたら怒って出て行ってしまいました・・・。

ティス : さまざまなギルドで行っているので、特に気になさらなくても大丈夫ですWWWWWWWWWWW^^^^;;;;;;;;;;;;;;
ティス : とりあえずURLを書きますwww
ティス : "http://f18.aaa.livedoor.jp/~ragsara/guildrepo/guild.htmlwwww.com

このHPには、さっき書いたこと・それからアンケートっぽいもののご協力をというものがありました。

ティス : こちらの方に大まかなことと証明が載ってますWWWWWWWWWWWWWW
ロディ。 : なるほどwwwwwwww
ティス : 一応口頭上でも説明させていただきます^0^wwwwwwwwww
ティス : 先ほど言った通り、今回の訪問は運営管理の都合によるものです^3^ww^^;
ティス : 質問ですが、現在MSNメッセンジャーをご使用なさってますか?w
ロディ。 : 使ってますよーWWWWWWWW
レイシン : 自分は使ってますーW
ティス : では、ご迷惑でなければ私のアドレスを登録いただけないでしょうか?^^;
ロディ。 : 了解です^^;
ティス : このメッセは管理スレの延長みたいなものです^^;
ティス : ちょっとした連絡や、メールなどでする連絡を簡便に行う手段だと^^;
ティス : 思っていただければ理解がしやすいと思います^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
ロディ。 : できたっぽでいす^w^
ロディ。 : いです^w^;
ティス : HPの管理者さんも登録していただけると便利かもしれません)*(
ロディ。 : 伝えておきますねW^W^W

Lisa板管理人の方も公開用HP見てたのか(((((;゚д゚)))))

ティス : 一応荒らしはちゃんとした犯罪なのでw
ティス : きっちり処罰やら対応をするつもりですしww
ティス : 今までメール等で行ってきましたwww
ティス : ただ、やはり不便な点が目立ちましたのでwwww
ティス : このような手段をとるにあたった次第ですwwwww
ティス : 何か不明な点でもありますか?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ロディ。 : まだ全部読めていないので、^^;
ティス : はいw
ティス : しばらく待ちますww
ロディ。 : あ、はいwwww

かなり話しなれている感じがしますね。

ティス : 読んでいる間にも話を少し進めさせていただきますスーパーアナリック)***********(
ティス : アンケートも一緒にしているのですがw
ティス : こちらは基本的に任意ですW
ティス : 私個人のメモみたいなものですから・・・っ
ティス : ギルド名以外は×で埋めてくださってもかまいません・・・・・・・・・っ!!!!!うっ!!!!
ロディ。 : なるほどなるほどwwwwっw
ティス : それだけだと勿体無いので少し纏めるつもりですが^^;
ティス : それほど重要なものではありませんので。^0^;
ロディ。 : アンケートは公表されるんですか?W
ティス : そのうち、暇があれば。WWWWWWWWWWWWWWW
ロディ。 : ふむふむww
ロディ。 : 大体分かりました。wwwwwwwwwwwwww
ロディ。 : とりあえずアンケートできたらメールで知らせますねーアナルファッキン)米(
ティス : ありがとうございますアナルW
ティス : 何か不明な点がありましたらw
ティス : お気軽に声をかけてくださいね(アナルおきれいですねW********
ロディ。 : はーい*
ティス : 今でもOKですけど。(え、mjd?
ティス : 聞きたいことがあればどうぞ、です。(アナリズムなことでもおkkkwwwwwwww

ここでリアル性別を聞けばよかったと後悔しています。

ロディ。 : ん~・・W
ロディ。 : キモスレってなんですか?WW
ティス : えと、どーゆー意味で・・・?(汗WWWWWWWWWWWWWWW照WWWWWWWW萌WWWWw
ロディ。 : え、w
ロディ。 : そのモノの説明を・・wWw
ティス : 説明的なモノですとっ
ティス : 他鯖における廃スレの罵りあいとかを隔離したもの、でs。っ
ロディ。 : ふむふむw
ロディ。 : ご自身はそのスレの存在自体が必要であるとお考えで?
ティス : なくせるならなくしたいものですがw
ティス : MMOと晒しは切っても切れないものですw
ティス : おそらくあの場から削除したとしても、2chで同じものができるでしょうwwwwwwwwww
ロディ。 : ふむふむ^0^;
ティス : 2chに行けば外部特攻等が正当化されないまでもW
ティス : 自分たちの行動が悪くない、と考える人もでてきますWWWWWW
ティス : Chaosの廃スレの人なんかがそれですねWWWWWWWWWWWWWWW
ティス : その人たちに対して何らかの手段を持ちうる現在のほうがWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ティス : まだ何らかの手段を持ちうる状態として、見込みがあるのではないかと考えてWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW***
ティス : います*
ティス : それがあの場所に存在する理由ですW
ロディ。 : なるほど~っ
ロディ。 : どもです(`W´)
ティス : 今回のこの行動もw
ティス : 被害を被る方になんらかの手段の提供を、と考えての事ですw
ティス : 確かになくせるんだったら私個人としても無くしたいです(汗*100
ロディ。 : 大変そうです('w´
ティス : 本気で裁判所呼ばれかけたりとかw
ロディ。 : (((((;゚д゚)))))wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwワロタwwwwwwwww
ティス : ありましたし・・・wwwwwwww笑えたでしょwwwwwwwwww
ティス : ギャングスターさんの場合、プレイスタイルが反感を買う場合もありますw
ティス : その場合、キモスレにおいての名前晒しについては何もできないのですがww
ティス : HPのBBSを荒らされた場合、情報をいただければwww
ティス : 板での制限、リモートホスト情報の提出などができますwwww
ティス : 私個人の考えですがwwwww
ティス : MMOってのはある程度プレイにも幅があってwwwwww
ティス : 色んな事が出来るのが利点だと思ってますwwwwww
ティス : ゲームの根本として決められた制限wwwwwww
ティス : つまり、チートやBOTなんかは論外としてwwwwwwwww
ティス : それ以外の項目については「やってもいい」事ってのが存在しまwwwwwwwwwwwwwwすw
ティス : ただ、それが反感を買う場合もありまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwすWWWWWWW
ティス : そこら辺を理解して、自分たちの存在をアピールすることはw
ティス : ある種のMMOの楽しみ方ではないかと思っていまWWWWWWWWWW)*(酢
ロディ。 : ですねー^^(悪意無しの顔文字
ティス : その際のリスクとして廃スレで要らない事を書かれる等ありますがw
ティス : ここら辺をどーやって処理するかがギルドとしてのww
ティス : 何と言いますか・・・レベル?だと思いまwすwww
ティス : レベルだと何かちょっと違うかな・・・
ティス : 能力とか、そんな感じの。
ロディ。 : キャパシティーみたいな
ティス : そそ!
ティス : それそれ!
ロディ。 : ( ̄ー ̄)ニヤリ
ティス : そんな感じです
ティス : 規約違反はダメですけど
ティス : やれる範囲でやってみるってのはアリですから。
(マッシュ.)様が入場しました。
マッシュ. : ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
(マッシュ.)様が退場しました。
ロディ。 : そうですよねwwwwwww今なんかいたけど気にしないでねwwwwwwwwwwwww
ティス : ひとりごとおわりーwwwww誰だよあいつwwwwwwwwww
ロディ。 : 楽しかったです^^wwwwwwwwwキノコの種類ですwwwwwwwwwwwww
ティス : 以上ですがwwwwwwwww何キノコですかwwwwww?wwwwwwww
ロディ。 : お話上手ですねwwwwwwエロイこと言わないで下さいwwwwwwwwwwww
ロディ。 : とりあえずぼくの質問はそれだけです^^wwwwwwwwごめん引いた?wwwwwwwwwwww
ティス : いえいえ・・・最初の方はちょっと失敗もありました^^;wwwwwwwwwどん引きだよwwwwwwwwww
ティス : 何十ギルドも巡ってますから。wwwwwwwwwwでもロディさんだから許すwwwwwwwww
ロディ。 : ご苦労様ですwwwwwwwwごめん俺リアル女だからwwwwwwww
ティス : では、この辺で。wwwwwwなんだよ腐女子かよwwwwwww
レイシン : がんばってくださいーwwwwwwAFKしてましたwwwwwwwww
ロディ。 : では後ほどメールで~wwwwwww
ティス : どうもお付き合いいただきありがとうございましたwwwww
ロディ。 : 頑張って下さいね^w^
ティス : ありがとうございますwwwwwロディ最高!wwww





なんてキモイログでしょう。
語尾に少し追加するだけでここまでいけるんですね。
あと正直、日記のネタにしようと思いつくのが遅すぎました。
そして途中で釣り入れようとしたらレイシンに怒られました。。



お詫びと謝罪
こんな通常会話なログでネタにしろなんて不可能です。
よってこのような横暴ないじり方にしてしまいました。
申し訳ありませんでした。
[PR]
by analism | 2004-11-18 16:37 | anal of G
<< 余韻を楽しむ日記。 RagnarokOnline >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC